※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
お出かけ

明日トミカ博in大阪へ行きます🚗このGW中で今日までに行かれた方、やはり…

明日トミカ博in大阪へ行きます🚗
このGW中で今日までに行かれた方、やはり9時頃には会場に着かれていましたか?😳

コメント

♡

今日?昨日?行ってきましたよ✨

九時過ぎには会場着いてて今日も早めに開場でしたよ😊

• とーふの母

とーふの母

9時半頃着く感じで行くと、既に結構並びますかね?💦

• 5月2日
  • ♡

うーん😓
    九時過ぎでも結構並んでたのでもしかしたら多いかもですね😂
    天気もいいみたいですし人も多そうかな?😓どうだろー?🤔って感じです😂💞
    でも並んだけどそんなめちゃめちゃ並びまくって疲れたー!でもなかったですけどね🤣
    でも九時過ぎで前にかなり入ってたので30分ズレると多いのは多いと思います😂

• 5月2日
  • とーふの母

とーふの母

昨日行ってきました!
    9時半頃会場に着きましたが、かなり覚悟して行った分、予想通りずっとスムーズに入れて、アトラクションゾーンは全制覇しました💕
    ありがとうございました😊✨

• 5月3日
sk__mama

昨日行ってきました!
9時ぐらいに着いて、駐車場は全然並ばなかったです!
中はまぁ居ましたけど、ウチは前売り券購入してたのですんなり入れました😀
9時以降はもうすでに車めっちゃ並んでましたよ💦

• とーふの母

とーふの母

我が家には車がないので、3回ほど電車やモノレールを乗り換えて行きました😅
    私も前売り券を購入していたので、並ばずに済んで良かったです☺️💕
    ありがとうございました😌✨

• 5月3日