※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
ココロ・悩み

左の子宮の下から足の付け根にかけてズキズキする痛みがあります。同じ経験をした方、いませんか?やんでやんで辛いです。

何かわかる方、知恵をお貸しください😭

今日、ずっと、左の子宮の下?
子宮と足の付け根の間らへんが、ズキズキ痛みます。
上手く表現できませんが、女性器のちょっと足の付け根側の骨がズキズキするみたいな感じです💧

説明が下手ですみません…

同じようなことになった方はいませんか?😭😭😭

やんでやんで すごい辛いです😢😢😢

コメント

ママリ🔰

妊娠後期に似たような症状ありました!ひどい時はつる手前みたいで痛くて痛くてしょうがなかったですが気にせず歩きました😥💦

• ko

ko

ありがとうございます!そうなんですねえ😭なんか、恥骨?と足の付け根の間らへんが、ズキズキと痛む感じで、、、😢今日寝れるかな…と言った感じです😖

• 5月1日

私は妊娠初期症状の時に、ちくちくと痛み、出産前日はめちゃくちゃ痛みました(>_<)

• ko

ko

ありがとうございます!
    そうなんですねー😢恥骨と足の付け根の間らへん?が、チクチク、ズキズキして…どこがいたいのか?がよく分からず…妊娠していたらとても嬉しいのですが…ほかの症状がなく、違うかあと思って検査はしていないんです。
    (先月 生理予定前日に少量の出血 それから3日で終わりました)いつもより少なかったので不思議には思っていましたが…妊娠初期にもあったりするんですね😖

• 5月1日
すぅー

妊娠中期からそんな感じでした!
押すとさらにいたいですよね

骨が緩みやすくなる時期なのと
姿勢の歪みが原因かもといわれて
骨盤ベルトすすめられました!

• ko

ko

ありがとうございます!
    そうなんです…ズキズキして、痛いなあと思ってさすってちょっと押してみると痛くて…😢

妊娠しているかは分からないのですが、妊娠中にそういう症状もあるんですね😖

• 5月1日