※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

実の両親が不仲な方いますか?うちの両親はずっーと仲悪くて久々にGWだか…

実の両親が不仲な方いますか?うちの両親はずっーと仲悪くて久々にGWだから実家帰ったけどおもーい雰囲気。。娘のことはとても可愛がってくれてます。帰る度に母は父の悪口ばっかいってます。思ってることあるなら直接いえばいいやん!と言っても何回か言っても一緒だからと。たしかに父はまったく頼りないしヘラヘラしてるから腹立つのもわかりますが。。。同じような人いますかね、、

コメント

mei♡

一緒です🙄‼️
私が学生の頃からずっと仲が悪く、お互いがお互いの悪口で、直接話しはしていません😭
どちらとも娘の事は可愛がってくれるので、よく実家に帰りますが2人が同じ空間にいると、とても気をつかいます💧

• ぷぅ

ぷぅ

二人が同じ空間にいるとほんと気を使いますよね。。。今も父が携帯の調子が悪いから変えたいらしいんですが名義が母だから一緒にきてくれないと無理といって、自分で言えばいいのにわたしを通してくるし。。

• 5月1日
  • mei♡

mei♡

めちゃくちゃ分かります😭‼️
    いつも何か言いたい事、伝えたい事があると父は私に連絡してきます。
    いやいや、その連絡をそのまま母に送ればいいじゃんって思います😂

• 5月2日
  • ぷぅ

ぷぅ

今朝も携帯変えにいくのにお互い時間とか全然話さないからわたしが間はいって伝えました。せっかく帰ってるのに居心地悪いですね!

• 5月2日
𝓚...💋°。⋆

うちもめっちゃ不仲ですよ!
父が単身赴任してるからいいものの一緒にいたら多分離婚してます!
そして実家には帰って来ず、もう数年会ってないと思います。
父が定年退職したらどうするのか今から心配してますが、、、熟年離婚かなーと。なので旦那は両親がもし離婚したら我が家で母と同居しよ!と言ってくれてます。
ちなみに私は過去に色々あり、父は嫌いですが、長男が産まれて孫に会う口実で盆と年末年始だけ会ってます。
うちも両親とも孫はとても可愛がってくれてます💦

• ぷぅ

ぷぅ

そんなこと言ってくれる旦那さん素敵です。
    孫は可愛がってくれますよね☺️
    でも父が孫と遊んでたら
    母はめっちゃ嫌そうな顔してます。。
    父がどっかいったら、こうして遊んだらいいのにとか文句言ってます。。

• 5月1日
はー☆

めちゃくちゃ分かります!!
母は父の悪口や愚痴ばかりで
直接言えば良いのにと何度も伝えますが、喧嘩になると面倒だとか、話したくもないとか言い訳ばかり😅
一緒に居てもいつ喧嘩になるかとハラハラして、こっちが気を使います‪‪💦‬
息子に会わせるのが親孝行と思って
年に2-3回遠方でも帰りますが、居心地は良くないですね。

• ぷぅ

ぷぅ

同じですね。。うちも年に三回くらいは帰りますが居心地悪いです。
    ほんと直接言えばいいのに。。

• 5月2日
ひとむ

うちなんてくそだのバカだの怒鳴りあってます
教育によくないからマジでやめてほしい

父は母にこんなやつと離婚するとか事あるごとに言ってますが家族みんなはやく離婚してくれって思ってます笑
困るのは父だけなので笑
旦那も離婚したらうちで一緒に暮らせばいいねって言ってるのでモラハラDV男からがっぽり慰謝料と財産分与もらって別れてほしいです
まあまったく金のない親なので期待できないですが家を売ればそれなりにはなるかと笑

• ぷぅ

ぷぅ

怒鳴るのはほんとやめてほしいですね😔😔

• 5月2日
かろろか

うちもですよー!
普段どうやってコミュニケーションとってるのか謎なくらいお互い話しません。連絡もすっごくめんどくさくて、同じ内容の連絡をそれぞれに伝えなきゃいけなくて。ほんとめんどくさい!
母親が父親の愚痴を言うのも同じです。というか、愚痴しか言わないので正直しんどいです。自分はこんな夫婦にはならないぞーと思っています。

• ぷぅ

ぷぅ

わかります。普通は父か母に連絡したらお互いに伝えますよね。なのに聞いてないとかなるから二人に連絡!!ほんとに面倒ですよね。。うちの母も愚痴しか言わないです。気に入らないことあるなら直接言えばいいのに!!わたしも両親みたいな夫婦には絶対なりたくない!!!

• 5月2日
  • かろろか

かろろか

直接言えばいいのに周りを巻き込みますよね💦
    態度にも出るから、実家に帰るとすごーーく居心地悪いです。なので、極力いかないです(笑)

• 5月2日
  • ぷぅ

ぷぅ

今朝も父の携帯壊れたから変えにいくと言っていて母の名義だから二人一緒に行かないとダメなのに全然会話しないからわたしが間に入って会話させたり。。

• 5月2日
  • かろろか

かろろか

めんどくさいですね😭💦
    うちもですが、普段はどうやって会話してるんでしょうね、、

• 5月2日