※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい
雑談・つぶやき

今日は主人が飲み会のため一人晩酌中酒飲んでヒレカツ食って、酒飲んで…

今日は主人が飲み会のため一人晩酌中

酒飲んでヒレカツ食って、酒飲んで豚角煮食って、酒飲んでとんがりコーン食って

主人は浮気を心配してるみたいだけど、こんだけ飲んで食べてで出産前より体重も5キロ以上増えて、主人実家で同居してる嫁が浮気なんか出来るかっちゅー😂😂😂

あー、ダイエットしなきゃ😭
明日から笑笑

コメント

コッコ

幸せ〜私もそれやります笑
浮気を疑うなんて可愛いですね!
しかも同居してるのに笑

  • なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

    なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい


    幸せですよね!笑笑
    一人で好きなテレビを見て飲みたいペースで飲んで食べて…幸せです✨笑笑
    多少ならいいんですが、行きすぎるとちょっと鬱陶しいです笑笑

    • 5月1日