※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
お仕事

30代後半のワーキングマザーです。A4サイズのトートバッグを探しています。ロンシャンやマイケルコース以外のブランドのネイビーor色ものを検討中です。

34才です。
30代後半のワーママさん、通勤バッグはどこのブランドバッグですか?

今のところは、
①転職するときに買ったマイケルコース(黒)
②去年買ったロンシャン(グレー)
を使い回していて、ネイビーor色もののバッグをローテーションに加えたいと考えています。
色ものならロンシャンもう一色買うのもありかとも思いますが、せっかくなら違うブランドの方が良いなとも思ってて、どこのブランドにするか参考にしたいです。
ちなみに、資料持ち帰ったりするのでA4が入るサイズのトートバッグを探してます。

コメント

ママリ

トリーバーチ使ってます☺️

• さえぴー

さえぴー

早速ネットで見ました!結構いろんなデザインがあって好みのものもありました(*^^*)ありがとうございます✨

• 5月2日
りか

ロンシャンがメインですねー!やはり軽さが魅力で!

• さえぴー

さえぴー

ロンシャン軽いですよね!質問投稿したものの、たぶんロンシャンは別で買うと思います(笑)

• 5月2日