※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
家族・旦那

妊娠中のときからイライラが止まりません。昨日旦那は友人に誘われ夜遊…

妊娠中のときからイライラが止まりません。
昨日旦那は友人に誘われ夜遊びに行ったのですがそれに対してイライラしてしまいます😨
たまーにしか遊びにいかないし許そうと思っても好きな時に自由な時間に行けて羨ましい。という気持ちが勝ってなかなか許せず、、。
喧嘩がある事に旦那のことが嫌で嫌で仕方なくなります。
こんなので、いちいち気にしてる自分も嫌になります😂

私が心が狭いだけですよね😂

コメント

ちゃあ

私もそう思う時あります。。
今自宅安静中なので、主人に負担もかけてるのは分かっててもでも、男の人は自由に出かけたり飲みに行けたりいいなあと思わずにはいられません。。

ヨコちー★

いやぁ……めっちゃ分かります!!
私もつい先日、同じ事があり イライラMAXになって喧嘩しちゃいましたΣ(|||▽||| ) 「男はいいよね、誘う方も誘われる方も。当たり前のように子供はママに預けれるから断る理由ないもんね!私も遊びに行きたいけど、主婦はそんな簡単に【今から遊びにいこー!】なんて言えないし!」とか言っちゃいました(笑)
あまりにも私が怒ってたので「そんなに怒るくらいやったら、遊びに行っていいなんて言わんでほしいわ」って言われました( ̄▽ ̄;)まぁ、たしかにそうなんですが。
行かせてあげたい…ってゆう善意もあっての言葉じゃーー!!って感じですけどね。
長々とすみません(笑)
あまりにも共感できて、ついコメントしちゃいました♡
好きな時に(急な誘いでも)遊びに行けちゃう事が羨ましいんですよねー!!(´-ω-`)

ちゃんる

まったく同じです😂😂

わたしが遊びに行くと言うと、「妊婦なんだから」と言われます😒
妊婦だからなんだよ!!友達と過ごす時間くらいくれよ!!もうないかもしれないんだから!!と思います😤

旦那だけお酒も飲めてフラフラで帰ってきて、はあ〜酔ったあ〜とか言ってきた日にはもうがん無視してます(笑)

子ども産まれたら旦那に育児お願いして自分の時間作るのを今から楽しみにしてます😋

ランディー

大丈夫です🙆‍♀️
私もあんさんと同じです。ママリでたくさん愚痴ってください^_^吐き出してスッキリすればいいんですよ。旦那だけ自由に動けるのがずるいんですよね。すっごくわかります。私も同じことで何度も喧嘩しました。少し、お子さんを旦那さんに任せてあんさんも自由な時間もらってください。もし、どこかでイライラを吐き出してもスッキリしない場合は精神科のお医者さんやカウンセラーなどを頼るのも手です。私はあんさん以上にイライラ人間なので子供にあたってしまうほどでしたので今は精神科の先生のお世話になっています。漢方薬でだいぶイライラが落ち着いてきましたよ。