※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na2midayo
雑談・つぶやき

昨日は吐きつわりが続いて最後には茶褐色のものを吐くようになり怖くな…

昨日は吐きつわりが続いて最後には茶褐色のものを吐くようになり怖くなってクリニックに行ったら、胃酸を吐きすぎて食道が切れて出血はよくあることと先生に言ってもらい安心して帰ってきました。
帰ってからもずっとダウンしてて、やっとの思いでお風呂はいって出たら起き上がれずベットへばたり。そんな姿を見かねた旦那さんが、氷入りの十六茶をもってきてくれて、さらに濡れてる髪をベッドの上で寝たままドライヤーで乾かしてくれました😭
見知らぬ土地へ引っ越した不安もあったりつわりがひどくて旦那さんに八つ当たりばっかりしてたのに、怒りもしないでいつも受け止めくれてて本当に優しくて涙が出ました😭
改めて旦那さんのこと大好きになりました😭❤️

文章めちゃめちゃでくだらないつぶやき失礼しました😂

コメント

いずむ

素敵です〜⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ ❤️❤️❤️
まだ妊活中で悪阻を恐れながらも早く赤ちゃんくてほしいって思ってる者です😚
もし妊娠して悪阻でダウンしても、そんな旦那様になってくれるかなぁ?って今一瞬だけ止まって考えてました(笑)
きっとお二人の間に生まれてくる赤ちゃんは幸せですね(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
それよりも、食道が切れるって…お体ご自愛ください(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• na2midayo

na2midayo

お返事ありがとうございます☺️日によって体調良い日と悪い日があるみたいです😔
    かるかんさんの旦那様もきっと辛い姿を見たら絶対優しく介抱してくれると思います😭✨
    とにかく悪阻が少しでも良くなるよう日々耐えます(((o(*゚▽゚*)o)))笑

• 3月9日