※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
雑談・つぶやき

ゴールデンウィーク中にだいぶ歩けるようになった。成長は喜ばしいし一…

ゴールデンウィーク中にだいぶ歩けるようになった。
成長は喜ばしいし一生懸命歩いてるの本当に可愛いんだけど…
さらに目が離せない…😱
ゴールデンウィーク中は夫がほとんどいるから見てもらえるけど今後大丈夫かな私😥

そしてとにかく体力がすごい!!とにかくほぼ歩き回りずってるから家にいるのが苦痛すぎる。あれこれ弄るし、全く落ち着かない💦出かけてベビーカーとか乗せてる方がよっぽど楽。
みんなこんなもんなのかな?うちの子元気すぎる気がする💦もう本当バテバテなんだけど😭

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

うちは登るの大好きで椅子は全てキッチンに入れてます😭
走り回るし、登りまくるし、起きてる時はずっと動いてます😩

  • あんみつ

    あんみつ

    コメントありがとうございます😊
    キッチンにガード?つけてる感じですか?うちの子キッチンガードつけると大泣きするのでつけれずで、これからどうしようと本当に悩みます😱
    もう走れるんですね!同じような感じで少し安心しました💦
    疲れますよね…息子が寝たら本当にぐったりです😩

    • 5月1日
deleted user

うちも何故か午前中まで一、二歩だったのに、いきなり数歩歩き出しました(((o(*゚▽゚*)o)))

うちの長男も本当目が離せませんでした😅今でもちょっと落ち着きなくです😅💦
そのうちベビーカーも嫌々になり、もう手に負えませんでした😂

元気なのはいいですけど、母はグッタリですよね😭

  • あんみつ

    あんみつ

    度々ありがとうございます💕
    同じですねー!
    うちも先週くらいまで一、二歩でしたが今日初めて6歩くらい歩いてびっくりです!😳👏

    ベビーカーイヤイヤも出てくるんですね😱
    もうぐったりですよね😭
    ご飯も好き嫌いが出てきたようで気の休まる暇がなく、夜寝てくれるとホッとします…💦
    お子さん3人も、本当に尊敬しかないです…👏
    一人で疲れすぎて😥

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いきなり進歩しますよね💓
    カメラ向けるとやめちゃうなんとも思わせぶりな子です😂

    うちもご飯の前後はもう必死です💦私自身要領悪いので💦

    いやいや、尊敬だなんて。。まだ三人始まったばかりでなんとかなってますが、保育園さまさまです😭

    • 5月1日
  • あんみつ

    あんみつ

    わかります!撮ろうとするとやめますよね…歩いてるのまだ撮れずです😂

    私も要領悪いです😞💦
    保育園助かりますよね!復帰がゆっくりめなので4月はお昼食べてお迎えでしたがそれでもかなり助かってました💦
    なのでゴールデンウィークいきなり10日間つらくて💦
    休める時休んで頑張りましょうね😭

    • 5月1日
こいこい

うちもです✋
なので見ていられない時はベビーサークル内で暴れてもらってます😅

  • あんみつ

    あんみつ

    コメントありがとうございます!
    同じような方がいらっしゃって安心します!
    本当に大変ですよね…寝てくれるとホッとします😩
    サークルに入ってもらってるんですね!サークルあまり好きじゃないようで長く持たなくて😞
    でも安全は確保されますし良いですよね!✨泣いててもサークル入れるようにしようかなと思います😞

    • 5月1日