※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー太
子育て・グッズ

ベビースマイルの電動吸引器で鼻水が取れず、メルシーポットを購入を検討中。子供たちの耳鼻科通院中で、コンパクトで吸引力のあるおすすめ商品を教えて欲しいです。

電動鼻水吸引器について

ベビースマイルの電動吸引器を使っていますが、全然とれないのでメルシーポットを購入しようか迷っています。

上の子は滲出性中耳炎と蓄膿症で週に2回耳鼻科へ通院中、下の子は3週間前から鼻水と咳で耳鼻科と小児科へ受信しています。

できればコンパクトで吸引力があるものを早急にてにいれたいのですが種類が色々あって迷っています。
おすすめがあれば教えて下さい🙇

コメント

あまじ

私はスマイルキュートを購入しました!
洗う所が小さくて毎回洗えるので清潔に保てます❗
しっかり取れるし、おすすめです❗

のんびりのんたん

メルシーポット持ってますがいいてすよ😄しっかり吸ってくれます👍
色々調べてたら置き型のほうが吸引力あるとでてきたので…お値段は高めなので本当に迷いましたが、今のところお値段以上の働きをしてくれてます😄
本体のお手入れはどこも似たり寄ったりだと思いますが…ホース洗うのは面倒です!笑