※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
妊娠・出産

先生に逆の性別を言われて信じられない。同じ経験の方いませんか?笑顔。ジンクスだとわかっていても信じられない。

先生に性別言われたのに往生際悪く信じてない方いらっしゃいますか?🤣

私たち夫婦の予想とは逆の性別を言われたのですが2人して全く信じておりません笑
1人目とは明らかに食の好みや悪阻、お腹の出方が異なり余計に信じられなく。。もちろん所詮ジンクスなのは百も承知です‼️

批判的なコメントはいりません、同じような方と盛り上がりたいです😍

コメント

まま

私はもう産んでしまっていますが、
女の子希望でエコーで男の子と言われましたが、全然受け入れられませんでしたw
まだわからないわからない♫って産むギリギリまで女の子の名前ばっかり考えてましたよー

  • もものこ

    もものこ

    遅れてすいません(><)

    ギリギリまで名前考えるだなんて凄い‼️私はついつい両方考えちゃいました😅

    • 5月5日
deleted user

4月頭に健診で
じっくりエコー見てもらい
「付いてないっぽいから女の子かな~?」と言われ

4月下旬の健診で
さらっとエコーみて
「性別は女の子でいいと思いますよ」と言われてきました…が


信じていません😅


1人目男の子だったので
二人目は男でも女でもどっちでもいいけど…

職場(介護現場)の利用者さんには
「(手相を見ながら)男の子二人だから次も男だな」と言われたし
まだそんなにお腹が目立っていないけど
「男の子じゃないのかな」と

皆さん男の子予想です🤣


会社の人は
ずーっと女の子って言われてたのに
産んだら男の子だったって話を聞いてたので

「これだ❗」という証拠がない限り
信じられません(笑)

  • もものこ

    もものこ

    意外と周りの方の予想って当たりますよね😅
    私も1人目の性別は職場のおばちゃんと義母が当てました!
    決定的なものが欲しいですよね^_^

    • 5月5日
ヨシコ

次女の時に、「男の子っぽいなー」と勝手に思ってました😅
でも20週くらいで女の子と言われ、それでも何となく違う気がしてました😁
でも、生まれる前日の健診時に再度確認するとやっぱり女の子👧
なのに何故か、いや男の子が生まれるかも…と確信もないのに思ってましたが、やっぱり女でした(笑)
勘は勘でしかなかったです😅

  • もものこ

    もものこ

    勘当たりませんでしたかぁ(><)でも最初に男の子っぽいなんて言われちゃうと確信しちゃいますよね😂
    私は今回、男の子だと言われましたが1人目の明らかに悪阻も違うし絶対女の子だと思ってたのに未だに信じておりません🤣

    • 5月5日