※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ13
妊娠・出産

14週で悪阻が治まり、胎動を感じない不安。赤ちゃんの元気を感じる方法を知りたい。

もうすぐ14週になるのですが、辛い悪阻も治まってきました‼️‼️辛いと言いながらも赤ちゃんが元気な証と思っていました‼️楽になってきて、まだ胎動も感じなくて、本当に赤ちゃんが元気に育ってるか不安です。。。
他に赤ちゃんが元気って感じられることがあれば教えてください😵💦検診まで待てない。。。

コメント

はじめのママリ🔰

大丈夫ですよ♡
腹痛や出血などなければ(●´ー`● )
あまり心配しすぎも良くないです!
元気に大きくなれーーっていつも話しかけてましたよ♪
赤ちゃん信じましょうっ♡

• しょうこ13

しょうこ13

良かった😊今の所出血も腹痛もないので安心しました‼︎‼︎‼︎
    ありがとうございます😊

• 3月5日
ももちゅんたろう

エンジェルサウンズで赤ちゃんの心音を聴くと安心しますよ!
私は、毎日聴いてます♡
心配してストレスためるくらいなら病院に行って赤ちゃん見てもらうのもいいと思います!

• しょうこ13

しょうこ13

13週でもエンジェルサウンズで心音聞くことが出来るんですか??
    ももちゅんたろうさん

• 3月5日
  • ももちゅんたろう

ももちゅんたろう

12週から聞こえるみたいですよ!
    私は14週2日の時にはじめて試しましたが、はっきり聞こえましたよ♡

• 3月5日
  • しょうこ13

しょうこ13

ありがとうございます😊❤️

• 3月5日
ともも

胎動がはじまる前、特に安定期に入る前が1番心配でした(>_<)つわりが終わって楽になるのも不安ですよね。。
私はすごく心配性で検索ばかりしていました。でもお腹の張りや出血がなければ、12週過ぎたら一安心ですよ☆これはもう、言い聞かせて乗り切るしかなかったです。
私は14週終わりに胎動がわかったので、しょうこさんももうすぐだと思います!

• しょうこ13

しょうこ13

そうなんですね。ちょっと安心しました😊1日でも早く胎動を感じられる日が来るといいなぁ〜

• 3月5日