※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

スマートエンジェルの哺乳瓶のレンジ消毒容器を使っている方へ質問です。消毒後、そのまま保管していますか?乾かして別の場所に保管していますか?

西松屋で売っている、スマートエンジェルの哺乳瓶のレンジ消毒容器使っている方へお聞きしたいです。
保管ケースにもなると書いてありますが、レンジ消毒後はそのまま、2本入れたまま保管していますか?哺乳瓶立て等で乾かしたりして別なところで保管していますか?

コメント

これではないですが同じように電子レンジで消毒するやつ使ってましたが、うちはチンしたあとセリアかどっかで購入したグラススタンド?に逆さまにして乾かしてました😊

• ま

ご回答ありがとうございます😊
    私も逆さにして乾かすようにしてみます!

• 5月1日
sho

レンチンしたら、容器と哺乳瓶をそれぞれ乾かしてから、容器に哺乳瓶を入れて保管してました😊!
乾く前につぎのミルク…となりほぼ容器に入れて蓋をして保管…みたくはならなかったですが🤣

• ま

それぞれ乾かしてから使った方が良さそうですね!大変参考になりました!

• 5月1日
しおり

これ使ってます!
私はレンチンして消毒したら哺乳瓶立てで乾かしてます👌🏻

• ま

私も立てて乾かしてから保管しようと思います!

• 5月1日