※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

息子は人見知りで、知らない人やものを見ると眉をひそめて観察することがあります。しかし、誰にでも愛想よく笑うタイプではないようです。

知らない人やものを見ると眉をひそめて観察するのも人見知りのうちに入るんですかね?🤔
息子は誰にでも愛想よく笑うタイプではないのですが、いやがりもしません。

コメント

あるむ

いとこの女の子が丁度その頃、笑いもせず眉をひそめてじーと見てました😅
人見知りに入ると思います。

• ミルク

ミルク

まさにうちの子です笑笑
    いとこちゃんはその後もっと人見知りするようになりましたか?

• 5月1日
  • あるむ

あるむ

泣くはなかったと思いますが、会うたびに笑いませんでした😌ずっと眉をひそめてました(笑)
    3歳までずっと抱っこ魔でお母さんが大変そうでした😅その子は現在小学生になってますが、赤ちゃんの頃は眉をずっとひそめてたよねと笑い話になってます。

• 5月1日
  • ミルク

ミルク

ありがとうございます😊
    うちは抱っこ魔ではないですが、眉をひそめてたのは絶対笑い話になりそうです🤣

• 5月2日