※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
雑談・つぶやき

もうすぐ母の日ですね♪結婚してから旦那の両親にも何かしらプレゼントを…

もうすぐ母の日ですね♪
結婚してから旦那の両親にも何かしらプレゼントをしているのですが、毎年悩みます。
1年目:お花とペアグラス
2年目:父はネクタイ、母はハンカチとお花
今年は娘の手形を取って手形アートをしようかなと考え中。「じいじ、ばあばいつもありがとう」と書くつもりです。それとお花かな?と考えていたら旦那に「何もプレゼントせんの?」と言われ軽くカチン笑 毎年することなので、あげるものも小出しにと考えていたので、、笑 旦那の考えを聞いてみると母の日にそれあげたら父の日なにもないやんということで、、そこは私もわかってて悩んでるんだよ!笑

みなさん、母の日父の日なにをしてますか?
母の日父の日は一緒にしてますか?ちゃんと分けてしてますか?

コメント