※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

健診の予約はGW後の10日頃にと言われたが、早く行きたい。他の人は先に行ったか?GW後の7日に行こうか考えている。

前回の健診が3月29日に行ったのですが、次回はGWはさむからGW後の10日頃来てと言われたのですが、とくに心配事はありませんが、早く健診に行きたくて、GW後の7日に行こうと思ってます。みなさんは~日頃来てと言われても先に健診行った方とかいますか???

コメント

4歳のママ

健診を早めにずらした事はないですが、心配な事があったので、別の日に行きました~(*^^*)
4週に一回は長いですよね~😭
7ヶ月に入って2週に一回になったので、あっという間ですよ😁

  • Rママ

    Rママ

    ほんとです😂長いですよね(;_;)
    次回性別わかると思うので、それが楽しみでウズウズなんです。(笑)
    7ヶ月はやくなってほしいです☺️🙏

    • 5月1日
  • 4歳のママ

    4歳のママ

    分かります😁今ほぼ女の子だろう~なので、来週確定をもらえるはずなので、楽しみです😆

    • 5月1日