※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
家族・旦那

お義母さんがGW中に遊びに行こかって言ってたのに休みに入っても私に一…

お義母さんがGW中に遊びに行こかって言ってたのに
休みに入っても私に一切連絡なし
旦那が連絡して聞いてくれて1日に出かけましょかって一昨日言われてて
遊びに行く予定は旦那抜きの私と息子と義母の3人で
でも昨日も私には連絡なし
旦那には連絡してて公園か動物園行こうかって話になってたみたいやけど
普通連絡してくるの私じゃないの??

それで今日、雨降ってるし室内は混んでるやろうから今日の予定はなしでって

GWなんかどこも混んでるよ!!!!!!
混むのが嫌なら連休中に遊びに行くとか誘うなよ
雨降ってるからって理由だけでドタキャンとかないわ。

朝からイライラするーーーーー。

コメント

ゆか

母は義姉に連絡しますよ😅

同じ状況なら義母も旦那に連絡すると思います
おかしいですよね😅
雨降ったからって今度は天気いい日に急に誘われたら迷惑ですよね

まぁ、子育てに忙しいと思っているのかもしれませんしあまり気にしないようにしましょう