※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここしゃん
子育て・グッズ

娘が鼻水と咳で、熱はない。明日動物園に行く予定。病院に行くべきか悩んでいます。行くのは無謀でしょうか?

いつもお世話になっています
娘が今日の朝から両鼻から鼻水。咳は数日前から出ていました。熱はありません。食欲もあります。鼻水、咳以外
普通と変わりません。
実は明日、神戸の動物園に行く予定です。
念のために病院に行くか迷っています。
こんな状態で動物園に行くのは無謀でしょうか?

コメント

いち

迷いますよね😢

咳は頻繁にしてますか?風邪っぽい咳ですかね?風邪の臭いとかありますか?

うちの子は、後鼻漏でいつも鼻詰まりです。その鼻水がからんでたまに咳をします。その咳は気にしないんですが、昨日からちょっと風邪っぽい咳をし始めたので(たまにですけど)。明後日のお出かけ心配です😅

病院行って、別の病気もらっても嫌ですしね😢

うちはこのまま咳が増えずに熱も出ず元気なら出掛ける予定です。


でも、何か変だなぁと思うことがあれば控えた方がいいですよ😌

わたし、先週、なんかいつもと違うけど、寝不足だからかなと思い、2歳の子供を外のイベントに連れていったら、帰ってから熱でて、3日間39度の高熱で😢すごく反省しました。
ごめんねって何度も謝りました

気づけるのは母親だけだと思います😌母の感は以外とあたります😌

  • ここしゃん

    ここしゃん

    コメントありがとうございます
    咳は頻繁にはしません。風邪っぽくないようなって感じです。なぜかというと人のマネを組んでして咳をしている人のマネをするのでどれが本当なのか😅ダメな母親です😢
    本当に迷いますよね😅
    くしゃみはよくします。

    • 5月1日
  • いち

    いち

    風邪の咳なら寝てても出るだろうし、きっと面白くてしてるんですね😌
    鼻水がからんで咳も出るし。大丈夫な気がします😌

    わたしなんて、
    いつも寝ない子が車のなかで寝て
    外大好きなのに、ずっと抱っこで
    歩き方も変で
    食欲もなくて
    体も熱いのに、寝不足や暑い日だったせいにして、野外に三時間も過ごしちゃいました😢きっと朝から熱があったんだ😭何かあったらどうしよう😭ってすごい反省しましたよ😢(
    ダメ母ですよ💦

    • 5月1日
  • ここしゃん

    ここしゃん

    毎月なにかと風邪やほかの病気で病院に通っていて。かなりの常連に(笑)
    念のために病院へ行く事にしようかと
    ダメ母じゃないですよ。
    私もいちさんと一緒です。

    • 5月1日