※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
子育て・グッズ

子供とのストレスについて相談したいです。いますか?

子供とずっとマンツーマンでいたらいらいらしてしまう自分が情けないです。

上の子は嫌々期で何をするにもやだ、やだ。
下の子とおもちゃの取り合いでけんかし、ちょっと目を離すとすぐどちらかが泣いています。

ひとりで遊んでほしくても、ひとり遊びしないので自分の時間もありません。テレビ見てても上の子は見ないといってすぐ消します‼️本当にいらいらして子供に当たってしまいます。

こういう時期ってありましたか?

コメント

りり

ありました🤣
しかも5歳♀️3歳♂️ですが、
どんどん激しさ増してます🤣

腹立ちすぎたら無視してAmazonプライムみたり、隠れてコーヒースイーツ食べてます🤣

あり※

ありました😰つい最近まで保育園も行ってなかったのでとにかくイライラひどくてやばかったです😨

りんご

一緒にさせずにテレビ見る人、遊ぶ人で分けていました。ご飯やおやつの時間だけ一緒で、一緒に遊びたい時は「仲良く遊んでね。」と言う感じでした。