※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 うしし
家族・旦那

キャバクラ行くの有り、って人で飲み屋の女との連絡先交換はありですか?…

キャバクラ行くの有り、って人で
飲み屋の女との連絡先交換はありですか?
もちろん営業だと思うんですけど、
毎日LINEする感じです、


因みに旦那は前科ありです。
しかも今日帰ってきたのは朝方4時頃。
前も飲み屋に行くのはいいけど
営業だろうがなんだろうが連絡先交換するのはなし!って言いました。時間も遅すぎるのはなしとも言いました
その時交換してた女もブロック削除させました。
今回またLINEしてました、
しかも行く前まで携帯ロック掛けてなかったんですが
帰ってきたらロック掛かってました、笑
まあ解けたんですけど、笑
勝手にトーク消してやりました。

いい気はしない、高いお金払って
今回も4万近く使ってました。有り得ないです、
今日は実家に何も言わずに帰ります!

愚痴でした、、

コメント

mama

そういう女癖はたぶん一生治らないです😅
割り切って過ごすか、どうしても無理なら離婚するかですね💦
ほんとそんな所に何万も使うなら子供や嫁にお金使ってほしいですよね😤

  •  うしし

    うしし

    本当に治らないと思います。
    特にあたしの旦那は重症です、笑
    お金だと思ってとりあえず一緒にいるんですが、腹立ちます、笑
    別に好きとかもお全くないんですけどね、笑
    ほんと子供の物買ってやれ!と思いました、笑
    手に負えません、(  ˙º˙  )

    • 5月1日
こうたんまま

行くのはありですが
連絡先交換はなしですね💦

  •  うしし

    うしし

    やっぱり連絡先交換はいい気しないですよね😵
    約束も守れない、本当に手に負えません╮(´- ̯-`)╭

    • 5月1日
deleted user

飲み屋に行くのは構いませんが
連絡先交換はナシです!

連絡先交換をするなら飲み屋に
行くのもナシです!

飲み屋に行くのは付き合いとか
あるだろうからいいとして
連絡先を交換する必要性が分かりません😥

  •  うしし

    うしし

    飲み屋に行っても快く送り出してあげてるんだから連絡先交換の約束ぐらい守って欲しかったです、😵
    変わる気のないとゆうことだと思います╮(´- ̯-`)╭
    どうせ営業ならLINEする意味ないですよね、笑
    向こうはどうせ営業だからって前言ってましたが、笑
    アホなんですよね😤

    • 5月1日
ほげ

キャバクラの女の子と連絡先を交換ってことですよね?
うちすっごい交換してますよ、あと名刺!
むこうも営業だし、お金おとしてくれるからけっこうやってますよ。
私自身がまったく気にしないのでご自由に、て感じですけど嫌な人は嫌ですよね😞
前科あるならまたやりそうでしすね😢

りぼん

行くのは全然アリですが、
(付き合いもあるので)
連絡先交換する意味ないですし、
その場で断れなくても、
実際LINEのやり取りするなんて、
下心があるとしか思えません💧

deleted user

キャバクラはなしです笑

ラウンジやスナック、ガールズバーはありです😂

キャバクラってその子目当てに行くのでナシですね〜疑似恋愛に金かけるのはアウトで、そもそも1人でキャバクラは無理です( ◜ω◝ )😢

LINE交換しようもんなら、次やったら勝手に解約しますから(((o(*゚▽゚*)o)))と言います(笑)

deleted user

自分たちにも惜しみなくお金使ってくれるならどうでもいいですね☺️
それでもキャバ嬢に大金落としてくるの悔しい気もしますが。

ゆゆゆ

うちもちょうど同じ愚痴でしたので、時間たってますがコメントさせてください^^

わたしもキャバクラでの連絡交換はなしです!
それも旦那には伝えています。
なのですが、うちの旦那もこの前キャバクラの女とライン交換して帰ってきてました。
ご丁寧にちゃーんとラインの通知はオフにしてちゃーんと自分の送ったであろうラインの内容だけは消去して、あくまでも営業で女が送ってきてるだけ!みたいなのを装っていたので実家に夜中帰りました(笑)
やましいことがないなら通知をオンにしろ!って言ったら、通知がくるのがうざいから、、だそう。
通知がくるのがうざいならそもそもラインを交換するな!と叱りつけ、ブロック削除させました。

ほとんど愚痴になってしまいましたが、旦那のこういうのってなおりませんね。
反省はしてるけど、後悔はしていない!が我が家の旦那の名言です笑笑

  •  うしし

    うしし

    コメントありがとうございます!
    通知オフとか余計怪しまれることですよね笑
    そもそも交換ダメって言ってるのにしてる時点でアウトですよね😖

    本当に治りません笑
    旦那さん図太いですね笑笑

    • 5月6日