※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理が3日遅れています。妊娠していたら、出産予定日に生まれるか、令和元年か令和2年か考えてしまいます。兆候があれば、妄想が止まりません。

生理が3日遅れています。
もしこのまま生理がこなくて妊娠してたら
もし出産予定日まで育ってくれて生まれたら
もしかしたら令和元年生まれかな!
もし年越したら令和2年生まれかなー!
ちょっとでも兆候があれば
もし、もしかしたらの妄想を果てしなくしてしまう😅

コメント

まり

今妊娠が発覚したら、うまれるのはれいわ2年ですよ🙋

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですよね!予定日計算したら1月3日(40w)だったので、年末に生まれるかなーなんて♡まだ妊娠したわけではないのですがw

    • 5月1日
  • まり

    まり

    妊娠してたらいいですね💓💓

    • 5月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    優しいお言葉、ありがとうございます♡

    • 5月1日
いちご

私は来週頃生理予定なので来ないでそのまま妊娠出来てるといいなー👶🏻🍼💓
お互いソワソワですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですよね!夫にもまだ言えないし、お友達にも相談できなくて、、
    赤ちゃん来てくれてるといいですよね💓

    • 5月1日
  • いちご

    いちご

    確かに…変に期待させても…ですしね!
    妊娠してますよーにっ🙏💭💗

    • 5月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですね。あと、うちの夫はお調子者のお喋り男で…言いふらしそうなので💦🙄
    ほんとうに。お互い妊娠していますように💓💓

    • 5月1日
  • いちご

    いちご

    私も2人目妊娠してすぐ、病院行くまでは周りに言わないでね!と言ってたのに何人もに言ってました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    ちゃんとその後心拍も確認できたから良かったですけど‪( ◜௰◝ )

    • 5月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですねー!そんなに喜んでくれるのは嬉しいけど…ですね☺️💦

    • 5月1日
とちおとめ

私も生理が遅れて4日で、排卵日から計算すると1/3が予定日です。
一人目が予定日より10日早かったので、今回も同じなら元年生まれかなーと思ってます。
お互い妊娠してますように(>人<)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    1/3、同じですねー!
    1人目のお子さんは10日早かったのですね。どんなドラマでどんな子が生まれるか今からいっぱい考えちゃいますよね♡
    ほんとうに。お互い妊娠していますように!

    • 5月1日