※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

令和最初の朝?は、いつもは起きない娘に起こされました_(:3>∠)_オムツ…

令和最初の朝?は、いつもは起きない娘に起こされました_(:3>∠)_
オムツ替えてミルクあげて💩オムツ替えて、トントン20分やって寝なくてだんだん気持ち余裕なくなってきたので気分転換に哺乳瓶洗って、電子レンジ消毒なうで放置中(;´Д`)💦
昨日の夜からなかなか寝ないね〜こんな特別いらない\(^o^)/腕痛いよ\(^o^)/

コメント

bonny

私も現在放置中です😫💦💦
息子も今日珍しく起きてます😱
ほんとこんな特別いらない🙄

気づいたら寝ていた.....

て事が起きるように一先ずママリ走らせてます笑

  • まりにゃん

    まりにゃん

    コメントありがとうございます☆*°
    仲間\(^o^)/
    消毒終わって戻ったら、なにがどうなったんだか布団に丸まってもぞもぞしてました笑
    布団直してオルゴール鳴らしてトントンして、今9割くらいきてます|ω・`)
    トントンやめても状況変わらなかったので見守りタイムです笑

    • 5月1日
bonny

😂😂
かわいー😂笑
赤ちゃんっておもしろいですよねー😄

9割‼️
うちの息子は
自分の手を見つめながら
うーうー言うて喋ってます笑

早くお互いに寝れますように😌

  • まりにゃん

    まりにゃん

    寝室戻ったらベビーベッドの上に白い塊があって笑って力抜けました(*´艸`*)
    今はまだたまに足をドンってしてるので、もう少し寝れそうにありません|ω・`)
    ほんと早く寝たいですね!!笑
    お喋りしながらそのまま寝てね息子くん♡笑

    • 5月1日
  • bonny

    bonny

    わかります笑
    予想外な動きにやられますよね😂
    娘ちゃんも足ドンからの寝れますように❤️❤️

    • 5月1日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    いつの間にか静かになってました👏( ˊᵕˋ )
    おやすみなさい☆*°

    • 5月1日