※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

約2週間前ほどから徐々に軟便になり、粘液のようなものが出て一度だけ血…

約2週間前ほどから徐々に軟便になり、粘液のようなものが出て一度だけ血が混じりました💦すぐに病院に行って検査してもらい、結果が出る頃には軟便ではありますが粘液も出なくなり便の回数や量も戻ってきました。結果も特には問題なかったのでウイルスが入ったのかな?と。
徐々に形のある便になってきたがまだ軟便なのでと言ってGW前に追加で整腸剤をもらいましたが、GWに入った瞬間何故か軟便を通り越して下痢になりました💦
下痢1日目は回数が多かったですが、回数は1日4.5回で1度に多い量出ます。また、夜中2回程出てしまうようになりました😭本人は元気ですし食欲ありまくりなのであまり食べさせられないのがかわいそうなくらいです😱
こんなことなら整腸剤多めにもらっとくべきでした、、、
でも色々と見てみると下痢は長引くし整腸剤は気休めと😦これは救急に行くほどではないですよね?
ひたすら茹で野菜やおかゆ、うどんを食べさせていますが本人は他にも色々食べたそうです😅
下痢の時の食事や生活はどうされていますか?
(お出かけ等)

コメント