※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

14日にSEXをして、今日気持ち悪さがあり、検査薬で陽性反応が出ました。早期検査薬ではなく、生理予定の1週間後の検査です。妊娠している可能性がありますか?そして、つわりのような症状は出るでしょうか?4月1日から5日まで生理があり、14日にSEXをしたことから、今何週目でしょうか?詳しい方、ご意見をお願いします。

14日にSEXをして 今日気持ち悪さがあり
検査薬をしたら陽性反応がありました
早期検査薬でなく生理予定の一週間後からのです。
こんなに早く陽性反応出ますか?そして
つわりのよーなものって始まりますかね?
4/1~4/5にかけて生理がありました。
4月は14日まではエッチもしてなく
考えれるのは14日のSEXでの妊娠なのですが。
今何週頃でしょうか
詳しい方おられませんか?😖

コメント

♡

そのくらいで私もきっちり陽性出ました!気持ち悪い感じもありました😣

• あ

コメントありがとうございます😊

出る人は出るんですかね😳

• 5月1日
ゆう

排卵日が2週0日なので14日に行為し15.16日が排卵日だとしたら4週ぐらいだと思いますよ!
1週間後から使用の検査薬でも生理予定日には陽性反応でます。

• あ

コメントありがとうございます😊

4週くらいですか!😌
    陽性反応出るもんなんですね~😳

• 5月1日
rin

9月8日に仲良しして、9月22日に検査薬で陽性反応出ました!
検査する少し前から風邪っぽいだるさ、気持ち悪さなどがありました!

mamari🔰

私は生理予定日より少し前からムカムカするな〜と思い始め、つわりってこんなに早く始まる??勘違い??と思いましたが結局それが妊娠でした!
生理予定日6日後に出血があり、生理来たかなと思いましたがすぐに血が止まり、検査薬使ったら10秒もしないうちにくっきり線が出ましたΣ(>д<)

ちゃー

私は仲良しの12日後にくっきり陽性が出ました!
検査をする少し前から悪寒が続き体調が優れなくて、そこから今も悪阻が続いています😭