※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* thk *
家族・旦那

明日家に戻る予定なんですが、今主人の実家に帰省中です!今晩、高校時代…

明日家に戻る予定なんですが、今主人の実家に帰省中です!

今晩、高校時代のクラスで飲み会があるとのことで、義両親と息子の4人で夜は過ごしてました!
なかなか会うことが出来ない恩師も来られるということだったので、快く送り出しました!

が、0時越えても帰ってこず。
0時30分頃にLINEで

“まだ飲み会続いてるんー?”

と連絡入れたら

“ごめんね❗️今帰ります!”

と慌てたように返事が。

私がLINEしてなかったら、まだいてたっぽい雰囲気やなーと感じました。
(あっ、男子校だったので、集まるのはみんな男性なので、浮気とから疑ってません!)

私も言わなかったのがいけないのですが、まさか0時越えるとは思っていなかった(* ̄∇ ̄*)

まぁ義両親好きだから、残されて飲み会行かれるのはいいけど、せめて0時越えはやめてほしかったなー。
18時から飲みに行ってるのやし。

愚痴るところがなかったので、愚痴らせてもらいました。
聞いていただき、ありがとうございました(;>_<;)

コメント

🐏

すっごく分かります🤝

私だったら義実家に残されて飲み行かれるのすごく嫌です(笑)

• * thk *

* thk *

コメントありがとうございます😊

そうなんですね☺️
    私は義両親と息子の4人で過ごせるので、出かけてもらうのは全然構わないのですが、さすがに0時は回らんやろうと思ってたのでちょっと衝撃でした😂笑

• 5月1日
しあわせこ

2時3時まで当たり前なのでかわいい旦那さんだなぁと思いました(^-^)笑

• * thk *

* thk *

コメントありがとうございます😊
    しあわせこさんお心が広いですねー🤣✨

無事帰ってきたのですが、なんかシャクやったので、狸寝入りしちゃいました笑

• 5月1日