※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

知り合って、付き合って結婚して初の連絡無しの日付変わっても帰ってこ…

知り合って、付き合って結婚して初の連絡無しの日付変わっても帰ってこない疑惑😂😂
ここまで連絡つかないのも帰ってこないのも初だから何してるのかっていう疑問が(笑)
キャバクラか風俗にでも連れてかれたか?
単に飲んでるだけか〜、またどっかで事故った?
謎すぎて目が覚めたわ😇風俗でもキャバでもいいけど連絡だけは寄越してくれ😅
前科より事故4回もおこしてるからそっちの心配が……(必ず突っ込まれるがわ)

コメント

まま

キャバクラとかの不安よりも
事故の不安って大きいですよね😂
日付またいでもいいから
連絡だけはしてくれ!!って感じですね😑
たった一言でも連絡あれば安心して目がさめるのにーー!

• まま

まま

安心て眠れるのにー!が、、
    目がさめるのにー!って笑
    間違えました🤣

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいですね(笑)あたし自身キャバとか風俗は勝手に行けばいい(金は会社の人に出してもらってれば)って感じなので行っててもいいんですが(笑)事故とかいきなり警察から電話くるのだけは何度経験しても恐怖です😣前は寝てる時に電話で起こされ一言目が「ごめん、事故った」だったので😩

• 4月30日
ミッフィー

確かに、どこ行くのかは気になりませんが、生存確認だけ知りたいタイプです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です😂😂 妊娠中2回も事故った人なのでもう何かあった=事故にしか繋がりません(笑)

• 5月1日
k

事故の心配よくあるということだったので、お互いがiPhoneであれば
iPhoneを探すのパスワード教えて
もらっていたら安心かと思います☺️❤️

うちはそうして、安心な部分もあります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これがGPSアプリあるんですけど警察署の近くなんですよ(笑) しかもじゃっかんのずれがあって、変な住宅街のとこになってて(笑)近くに飲み屋や風俗、警察とあるからどれも可能性あるなーと思いながら見てます😂

• 5月1日
k

なんともいえない絶妙な感じが
心配ですよね😭😭
事故してないことをねがっています🙏🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😅会社の人といるのは確実なんですけどね😂 会社の人が風俗好きだから風俗もありえるし飲んで寝てるのもありえるし、事故もありえるし😅

• 5月1日
みみ

事故を心配するって優しいですね(´・・`)笑

わたしなら、事故っとけ。と思ってしまいますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今事故られたら生活出来ないので困ります😅まだ仕事復帰してないので(笑)

• 5月1日