※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手つらぐの@言い間違え
雑談・つぶやき

我が家のGWは、旦那日曜日以外は仕事👨‍💼それは、それで大変助かります🙇…

我が家のGWは、
旦那日曜日以外は仕事👨‍💼
それは、それで大変助かります🙇

実父は八連休ってな訳で、車を出して頂いて一昨日産後初めてショッピングモールで買い物👚←(人混みに行くのが嫌で本当二年ぶり)

昨日、今日は相変わらず引きこもり😂
実母がⓂ️🍔🍟を買ってきてくれて、息子にはハッピーセットと付属のトミカ❤️息子大喜び✨😍✨
リラックマの奴もくれたんだけど、なんでかね?っと言われたけど私もわからないが🤷GWだから?人気なくて在庫過多なのかな😂
ペンケースだったけど、どっか行く時のスプーンとか入れられそうだからラッキー😆💕だったが、本当良かったのか、、😱
明日は実母は仕事だから、またまた引きこもり😂
明後日また行けたらお出かけだね😊❤️

そして、平成最後。
旦那、私は平成元年
息子も平成。

私の中では、平成で結婚、家を買う、息子出産っとなった事が一番の思い出だよ❤️

新しい元号になる実感はさほど無いが、また新しい時代を、おっぺけぺーな旦那と、車大好きな息子と楽しく過ごせればそれで大丈夫です!

長くなりましたが、洗濯物を干して、平成の主婦業は終了します🙇🙇🤣

コメント