※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
ココロ・悩み

産後の体型に悩んでいます。ダイエット方法を教えてください。

連休明けから復職します。

ですが妊娠中の体重とほぼ変わらない体型になってしまい、焦ってます💦

一度産後にストレスで元の体重まで一気に減ったのですが、旦那と別居、初めての子育てで少し慣れてきたところで食欲がすごく増える一方…
みなさまどんなダイエットしてますか…?

もう産んでから1年4ヶ月たつのですが、もうトコちゃんベルトなどは意味ないですよね。

コメント

ミーア

食事を少なめにしたり、
間食をなくしただけで3キロは減りました!!
すこし筋トレをするとさらに2キロ減って
今合計5キロ痩せたところです😂

食事はとりあえず胃を縮める所からなので
最初はキツイですが慣れてきます☺️!

ご飯一膳分を消費するには、
30分ものランニングが必要らしく

運動が得意で無い私にとっては
ランニング30分するくらいなら
ご飯我慢する!!!!
という考えで毎日やってます🤣

答えになってなかったらすみません😱
一緒にダイエット頑張りましょう😊!