※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

仰天ニュース…これはどうなの?出産してすぐのママを生放送で取材…。帝王…

仰天ニュース…これはどうなの?
出産してすぐのママを生放送で取材…。
帝王切開だとしても…なぁ…。
いや、自分まだ出産とかないけど…
これはなんかやだなぁ…。
しかも震災の話からのこれって…。
たくさん亡くなられた方いた話をして
新しい命の誕生のお話。
流れとしてはいいのかもしれないけど…
震災の印象が強いので複雑…。

コメント

かすみ

本当ですよね…全国にたくさん今この瞬間生まれてるかと思うのですがなぜこのご夫婦なのかも気になるし…

私自然分娩で、帝王切開分からないですが分からないからこそ、大丈夫なの?!痛いよね?!?!そっとしといてあげてよ!!ってめっちゃ思ってました💦💦💦

本当、こんな時間まで…そうっとしといてあげてよって心から思います…

• はに

はに

ですよねー。
    しかも今、陣痛中のママに会いに行ってますからね…これダメだと思うんです。
    こんな時間にましてや陣痛中、出産後のママに話しかけるって…。自分だったら絶対嫌です。きっとママリの他の方も思うことあるんだろうなと思ってます😣

• 4月30日
  • かすみ

かすみ

陣痛には流石にびっくり、思わずつぶやいちゃいました💦あれはなしですよねー…許されて、ただいま陣痛中の人がいます!ってドアの前で伝えるだけ!中には入らない!だと思うんですが…ないですねー…

• 4月30日
  • はに

はに

なんかもう日テレ嫌いになります。
    これはないと思います😱

• 4月30日
もかさん

許可を取ってたとしてもダメだと思います🤨
陣痛中の人とか絶対やめてあげてと思います…

• はに

はに

そう思います!
    なんで年号変わるからって生放送でテレビで流さないと行けないのか…。
    今妊活中で見てて辛くてママリ来てこうやって、つぶやいてしまいました😣

• 4月30日