※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
子育て・グッズ

GWに旦那の実家に行ったら、息子が人見知りして泣いてばかりでイライラ。BBQも食べられず、寝てくれず。同じような経験の方いますか?

GW、旦那の実家に行きました。
そんなに遠くないんですが
親戚集まるので行ってきました。
が、息子が人見知り始まってじぃじ見ると
ギャン泣き。旦那のお兄さんみてもギャン泣き。
抱っこされると余計にギャン泣き(;_;)
泣くとすぐ私にまわってきて
あやす係。もー。泣かせるなよとか
思っちゃってイライラしました😢
はぁ。疲れた。
何しに行ったんだ、、、。
みんなでBBQしたけど案の定全然食べれないし
泣いてばっかで寝てもくれないし(;_;)
こんなもんなんですかねー?😢
同じような方いますか?💦
やっぱりあまり会わないと慣れないんですかねー。

コメント

deleted user

うちの子たちも旦那の親族(義母とか除く)に会うとギャン泣きしてました。それを理由にその後会わないようになったので私としては助かりましたが😅

  • わん

    わん

    そうなんですねー。
    やっぱり泣きますよね😢

    • 4月30日