※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
妊娠・出産

産後14日で悪露で下腹部が痛むことや、排卵痛のような痛みがあることがありますか?完ミで生理再開はあるでしょうか?

悪露で下腹部が生理痛みたく痛くなることってあるんですか?今日で産後14日です。たまに右側が排卵痛みたいな痛みがあったりします😭じわじわ痛くて、痛みからか若干気持ち悪いし、頭がフワフワします…
妊娠前は排卵日近くになると排卵痛はあったり、不調があったりしました。完ミなので、もう生理が再開とかもあるんですか?

コメント

deleted user

私も痛かったことあります
多分大丈夫と思いますが
痛み強すぎて不安なら電話してみてもいいかもです

  • 美咲

    美咲

    妊娠中のお腹が張ってる時みたいな違和感もあるんですよね😭痛すぎるというわけじゃないのでじっとしています。

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はまさに生理痛みたいな
    子宮が収縮してるような痛みでした

    痛みがあるときは悪露が大量に塊ででました

    痛すぎるというわけでないなら
    少し様子見て
    何かあればすぐに病院に相談でいいと思います

    • 4月30日
♡すんじょ♡

生理痛みたいになることありましたよ!
チクチクしたりもしました😵