※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

子育て中ママさん🌼旦那様にいつまでも女で見てもらうために何かしてるこ…

子育て中ママさん🌼旦那様にいつまでも女で見てもらうために何かしてることってありますか?
私、気持ちはいつまでも女で見て欲しい!なんですが、
すっぴんが多いし、(出かける時のみ化粧)
家では家着だし、授乳の時旦那の前でもおっぱいだすし、あぐらが多いし、、
ファッションも動きやすい服が多くなりました。子供いるとゆっくり着る服も選べなくて、、自由にオシャレする余裕、これから出てくるのかなぁ😭
普段も子育てしてると仕方ないですが子供と遊んだりあやしたりしてるとどうしてもママ感がすごい💦笑
旦那と2人の時間、テレビ見ながら手を繋いだりはしてますけど、産前みたいに甘えたりとかはできなくなりました😅
仲良しも少し減りました。月3はありましたが月1〜2です💦年の差で、旦那さん40の私28です。
皆さん何か努力されたりしてますか???😵✨

コメント

ミク

化粧毎日するようにしてます!!

  • らるん

    らるん

    わーすごいです!!朝起きたらお化粧するんですか?!😳😳
    私なんて起きたら顔洗ってとりあえずそのまま、、髪縛っておしまいですよ😭😭

    • 4月30日
  • ミク

    ミク

    流れてやってます!!
    朝起きて→顔洗って→化粧して→朝ごはん作って…
    こんな感じです!!

    • 4月30日
ちゃんちゃん

なーんもしてないです(笑)

強いて言うなら、体型の維持くらいでしょうか😂

元々付き合っていた頃から基本すっぴんだし座る時はあぐらだったので(笑)

  • らるん

    らるん

    体型の維持ですか✨✨筋トレとかされてるってことですか?😳✨

    • 4月30日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    筋トレも柔軟体操もしています☆

    • 4月30日
deleted user

普段の
素っぴん
部屋着のまま
授乳でおっぱい出す
ってのは仕方ないです!
(もちろん、いつもメイクして
綺麗な格好して
隠れて授乳してる人もいますが)

休日に夫と出掛けるときは
少しおしゃれする!
と決めてます。
抱っことかもしてもらえるので
ヒール履いてみたり
髪型を凝ってみたり
アクセサリーつけてみたり
授乳しやすい服にはなっちゃうけど
子どもと二人のお出かけでは
できないようなおしゃれをします!
なんだかんだ、あんまりおしゃれをしないときもありますが(笑)

あとは旦那さんのタイプ次第ですね!
うちは授乳しておっぱい出してたら
喜んで見に来るというか
授乳で自分にもおっぱいが見えるのを喜んでくれてました(笑)
お風呂にも一緒に入ることが多いので見慣れてるはずなのに
嬉しそうに全裸を凝視してきて私が恥ずかしいくらい…いや、ほんとやばい体型なんですけどね😂
そんな夫なので努力もなにもなく
女として見てくれます(笑)
40歳となると落ち着いた旦那さまなのかなぁ?

  • らるん

    らるん

    仕方ないですか!よかったです😭😭

    たしかにお出かけする時は
    少しオシャレできますよね😋
    私もその時ばかりは少しオシャレします🌼しない時もありますよね笑

    旦那様、おもしろ可愛くて、いいですね🥰きっと色々ストレートに表現してくれる方なんでしょうね✨✨
    うちの旦那は、仰る通り落ち着いてて、、💦こころさんの旦那様と真逆な感じですかね😭💦

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    落ち着いた旦那さまなんですね!
    そしたらいつもよりおしゃれした格好を見せてどうかな?似合う?とか変じゃない?とか感想を聞いてみたらどうでしょうか?
    聞いたら答えてくれそうですし
    誉められたら嬉しいので
    それをストレートに伝えましょ!
    嬉しい!可愛いっていってほしくておしゃれしたの!ありがとう!と😍

    誉められたら嬉しいから
    女子力もあがるし
    おしゃれして
    誉めたら喜んでる妻をみたら
    きっと可愛いと思ってくれますよ~!
    私はよくやります(笑)

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    授乳など落ち着いたら
    お子さんを預けて二人だけで
    デートっていうのもオススメです😍😍

    • 4月30日
  • らるん

    らるん

    なるほどです!!✨✨
    なかなか言葉にしてくれない旦那さんなので、それこそ最初は、どう?とか聞いてましたが
    最近はなかなか聞かなくなってて💦→言ってくれないし、オシャレしても無駄だわ〜。なんて思ったりすることも多々ありました💦
    けど、そうやって言ってもらいたくてオシャレしたの!とか嬉しい!とか伝えるの可愛いですね〜🥰
    少し勇気いりますが、、、頑張ってみます!!

    2人でデートもしたいです😵❤️
    授乳が日中はけっこう空くようになってきたのですが、
    こころさんはいつ頃から何時間くらいデートしてましたか?☺️☺️

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    くまりなさんは旦那さまのこと大好きなんですね~❤️伝わってきます!
    旦那さま、口下手なんですかね?
    大人だから甘いこととか言わないのかな?でも言ってほしいですよね!
    照れ屋なのかなぁ?😆
    くまりなさんは年下なので
    可愛く甘えてオッケーだと思います!
    言ってくれなくても、せっかくあなたのためにおしゃれしたのに~😘っていってみてもいいかもです!

    授乳間隔あかないと
    二人でデートは難しいですよね💦
    初めて預けて二人でデートしたのは
    たまたま結婚記念日のあった生後3ヶ月くらいです😅母から提案があって実現できたんですけど、母に来てもらって出掛ける準備しておいて
    授乳してすぐ出掛けて
    次の授乳までに戻りました!
    近場でディナーしただけですが(笑)
    その後も卒乳までおっぱいも張るので授乳間隔(3~5時間)以上預けたことはなかったですが、ちょくちょく二人で出掛けさせてもらいました!
    デートできるといいですね✨

    • 4月30日
✩sea✩

なーんにもしないです(*´▽`*)
旦那の前ではすっぴん当たり前だし(仕事の日しかメイクしません💧)、家にいれば家着のままだし、授乳じゃなくてもお風呂入る前にも裸でウロウロしちゃうし(^_^;)
それでも旦那には「可愛いね」と言われたり、「今日したいな」と誘われたり、毎日隣で寝て、休みの日は一緒にお風呂にも入ります^^*
何も努力しないですが、付き合いから含めて17年一緒にいますが、ベタベタくっついて、人には言えないくらいイチャイチャしてます(◍•ᴗ•◍)

  • らるん

    らるん

    素敵ですね🥰❤️❤️
    人には言えないくらいイチャイチャ、、気になります笑😂💓
    ゆゆさん、魅力的な女性なんでしょうね✨

    • 4月30日