※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
産婦人科・小児科

成育医療センターのK先生に尿道下裂の手術をしていただいた方いますか?

成育医療センターのK先生に尿道下裂の手術をしていただいた方いますか?

コメント

まいきー

うちの子は、都立小児総合医療センターの泌尿器科の先生に、尿道下裂のオペしてもらいました🙂

• きなこ

きなこ

ありがとうございます。半年前に手術したのですが、失敗してしまって再手術なんです。そして2回法で行うことになり、不安でいっぱいです。

• 5月2日
  • まいきー

まいきー

なるほど。そーゆーことだったんですね😢下裂のオペって、開けてみないと、状態がわからないって説明受けたのを覚えています…。
    再手術で2回法?!それは不安もあるかと思います。セカンドオピニオンにかけてみては??

• 5月10日
  • あい

あい

初めまして。こちらから割り込んで入ってしまうことお許しください。失礼します。

私の息子(8ヶ月)も尿道下裂の手術を受ける事が決まっています。
    いまは順天堂大学浦安に通っています。ホルモン注射を3回打って、2〜3歳で手術を2回にかけて行うと言われました。
    正直、セカンドオピニオン的な感じで都立小児か成育医療センターに診てもらいたいと思っています。
    都立小児の手術は全体的にどうでしたでしょうか?少しお話しうかがえますか?
    宜しくお願い致します。

• 12月13日