※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたろー
妊娠・出産

健診で子宮口が2センチ開いてきて、頭も下がっている状態。同じ状態の方は、その後どのくらいで出産しましたか?

今日の健診で、子宮口2センチくらい開いてきてるねと言われました!
頭もだいぶ下がっていて、エコーのときは恥骨の上をグリグリされてやっと測れたかな?という感じでした。
同じような状態だった方、そのあとどのくらいで生まれましたか??

コメント

1週間前に2センチ開いてるし頭も下がってると言われましたがまだ産まれそうにないです😂

• ともたろー

ともたろー

そうなんですねー!
    旦那的には、連休明けか終わりくらいに生まれて欲しいらしく、それは無理だよーと言っていたところでした😂
    一週間もつ可能性もあるのですね!
    ありがとうございます!

• 4月30日
ぽっこりはん

子宮口3cm開いていて、内診グリグリされ3日後高位破水し、次の日陣痛始まりました!

• ともたろー

ともたろー

ありがとうございます!
    先生からは、今日明日もありえるんじゃない?といわれ、急にドキドキしてたところです笑
    あと2、3日はお腹にいて欲しいな〜と思っているところです。

• 4月30日
  • ぽっこりはん

ぽっこりはん

ドキドキですね💓
    せっかくなら令和生まれがいいですか(^^)?
    がんばってください🥳
    私ももうすぐです😊

• 4月30日
ひよこ🐤

経産婦さんなのではやそうですね!
38週で1センチあいてたんですが、高位破水して次の日生まれました!

• ともたろー

ともたろー

もしかしたら早いかもね〜と助産師しんからも言われました!
    病院まで少し遠いので、ハラハラですが、スルッと生まれて欲しいです笑

• 4月30日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

陣痛きたらはやめに連絡して病院にむかったほうがよさそうですね( > < )
    がんばってください♡♡

• 4月30日
  • ともたろー

ともたろー

ありがとうございます!
    頑張ってきます〜!

• 4月30日

検診の時に2cmでグリグリされた日におしるしがきて4日後に破水して陣痛こなくて次の日に促進剤で生まれました!
もう少しですね頑張って下さい☺️

• ともたろー

ともたろー

おしるしや出血がありそうですよね!
    2人目で痛みを知っている分、ドキドキですが頑張ってきます〜!

• 4月30日