※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん
その他の疑問

初節句のお祝いを自宅でします。メインは手巻き寿司です。最後にスイー…

初節句のお祝いを自宅でします。
メインは手巻き寿司です。最後にスイーツかフルーツを用意しようと思うのですが、何がいいでしょうか🤔
あまり重たいものは食べたくないかな。。?

コメント

私ならパイナップル、オレンジ、いちごなどのフルーツの盛り合わせにします✨

• でんでん

でんでん

フルーツ盛り合わせ✨
    素敵ですね!!やはりフルーツの方がさっぱりしてていいですね!

• 4月30日

退会ユーザー

実家でもお祭りとかのご馳走ってフルーツの盛り合わせがあって
    最後に口がさっぱり出来て私は好きなんです✨

小さい頃はパイナップルばっかり食べて舌が痛くなったりして(笑)

• 4月30日
  • でんでん

でんでん

素敵です❤️ご実家でやっていたことなら、両親も馴染みがあって安心しますしね(*゚▽゚*)

パイナップルってピリピリしますもんね(笑)

• 4月30日
みさ

私はひな祭りのときに娘も食べられるようにフルーツ入りの牛乳寒天を作りましたよ😊大人だけそれに桜餅を食べました!端午の節句なら一緒にちまきとか食べるかな〜

• でんでん

でんでん

なるほど〜〜(*゚▽゚*)
    手作りされたんですね!!
    私の地域では柏餅を用意するのですが、私があまり好きではなくて(笑)

• 4月30日

わたしはフルーツタルト作ったりしてますよ〜☺️
スフレケーキやシフォンケーキ作って、フルーツ盛り合わせるのも喜ばれます✨

• でんでん

でんでん

フルーツタルト!!作られるんですね😭👏わたし買うことしか考えてなかったです(笑)
    やはりフルーツっていいですよね❤️

• 4月30日
ユイコロ

わらびもち、どうですか?

ママリ

さっぱりヨーグルトケーキにフルーツ添えるとか✨
シンプルなヨーグルトケーキなら11ヶ月のお子さんでも食べられるかと🙌