※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

おしるしから陣痛が来た/産まれた方、おりものに血が混じるのはおしるしですか?内診後の出血について相談です。

皆さま おしるしから何日後または何時間後に陣痛が来た/もしくは産まれましたか?

さっきおりものに微量の血が混じっていたのですが、これはおしるしですか?

今日検診のとき、内診で子宮口の開きを確認されたので、そのせいで出血なのかわからなくて…
ちなみに痛くなかったので、内診グリグリではありませんでした。

よろしくお願い致します!

コメント

Kmama

朝おしるしあってその日の夜に産まれました☺️

ゆ

夜中3時くらいに痛くなり、高位破水したときに
おしるしがあり、11:30に出産しました!

さくら

おしるしの翌日に破水して12時間後に陣痛が来て、24時間後に産まれましたよ✨
私もおりものに血が混じっている感じでした!なのでおしるしの可能性高いと思いますよ~😌

みーた

内診後におしるしあって、その夜2時ごろから陣痛きて、朝の9:30に産まれました!
もう少しかもですね!頑張ってください✨✨

やんちゃん

私は昨日朝におしるしがあり、今日の朝4時に産まれました^ ^
昨日夜まで微弱陣痛が続いて、夜の陣痛間隔が急に狭まり全開までがあっとゆうまでした!
頑張ってください💪💪

まぁ

朝6時ごろにおしるしがあり、7時くらいから10分〜15分間隔のジワジワ陣痛が来て、11時ごろには5分間隔になり、15時前に産まれました!

いまちゃん

朝おしるしがあってから3日間前駆陣痛に耐え本陣痛来たけど子宮口開かなくて促進剤使ってもだめで結局帝王切開でした🤣

はじめてのママリ🔰

一人目の時は朝5時頃におしるしがあり
19時頃から弱い陣痛が来て
翌日の朝6時前には生まれてました😊

二人目も朝5時におしるしがあり
朝9時頃から陣痛が始まり
14自時前に生まれましたよ!

ママりん

皆さまコメントありがとうございます!
大変参考になりました。
私もすぐに産まれるのかと思って入院準備を完璧にして玄関に置いてスタンバイしていたのですが、まだ生まれていません…😅
しょっちゅうお腹が張るし、たまに刺すような痛みがあるので、そろそろかなぁと思っていますが。。
ありがとうございました!
まとめての返信となり、すみません💦