※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が発熱で旅行キャンセル。キャンセル代金8万、娘体調不良でイライラ。自身も体調不良で辛い状況。寝かしつけや夜泣きで負担感じる。

イライラしてしまう😭

娘が2日前から発熱、鼻水や目やにがどんどん酷くなり、泣く泣く明日からの旅行もキャンセルしました。

キャンセル代金8万もかかってしまい、娘は体調不良でグズグズ、いつもご機嫌な娘がずっと機嫌悪いです。

そんな中、私も悪寒が始まりとてもしんどく、おそらく発熱コース…

娘が1番しんどいのはわかってるのに、わめきながら寄ってきたり近くに来られると本当に1人にしてほしいと思ってしまいます😢

旦那がいても、寝かしつけは私じゃないとダメだし、また夜中に泣いた時も私がやるのか…

色々な不運が重なって辛く、愚痴でした😭

コメント

るん

お疲れ様です。
熱が出ちゃうとどうしても気持ちに
余裕がありませんよね😭😭
しかと、旅行のキャンセル費用も出て
凄く落ち込みますね😖😖😖

1ヶ月前私が39度の熱を出し、
1人で日中見て、悪寒の中、色んなところ行く
息子を追いかけてほんとにつらくて泣きそうでした😱😭
凄くお気持ちわかります。
どうが無理しないでと言いたいところですが、
早く治りますように😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかってもらえて嬉しいです😭✨
    もう後は気持ちを上向きにするだけなんですが、消化不良だったので😭

ありがとうございました😊‼️

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

めっちゃお気持ちわかりますー!
うちも息子の発熱で仕事復帰初日からお休みになってしまい、旦那はいても息子が拒否。
結局仕事休むのも私、愚図る息子の相手も私、寝かしつけも私、、
夜は横抱きにしてないとすぐ起きてしまうため、夜中中ずーっとそんな姿勢で私は取り敢えず目を瞑るだけ。
息子が辛いのは分かっているものの、誰も悪いわけではないのであたる場所もなく、イライラで発狂しましたよ😅
キャンセル費用が出てしまったのは残念だったと思います💦
しかし、連休はどこも混んでますし次は素敵な旅行に行けるといいですね✨
お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかっていただけて嬉しいです😭やはり同じ経験したママさんの方が旦那よりよっぽど共感してもらえるので嬉しいです✨
    キャンセル料は残念ですが次回は体調万全で楽しもうと思います!
    前向きな言葉ありがとうございました😊

• 4月30日