※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさこ
家族・旦那

ムカつく!旦那の不注意で息子がドアに手を挟んだ!怪我させるのいつも旦…

ムカつく!!!
旦那の不注意で息子がドアに手を挟んだ!
怪我させるのいつも旦那!
もう何も任せたくない!!!!!

コメント

くまた

分かります😂加減知らないからめちゃくちゃ走らせてズッコケさせて怪我させたり、激しい遊びさせてぶつけさせたり馬鹿なんじゃないのって毎回思ってますよ。笑

• あさこ

あさこ

ほんと馬鹿じゃないかと思います。
    取り返しのつかない怪我をさせられそうで気が気じゃないです。
    反省してるのかテレビ見てヘラヘラ笑ってる旦那に更にイライラです。

返信ありがとうござます!

• 4月30日
ririmama

わかります‼️
うちはいつもお風呂で沈ませてます😨
ちゃんと見てはいるので、慌てて引き上げて大丈夫!?ポチャンしちゃったねーって笑い声と息子の泣き声が聞こえてきますが、何回めよ?学習して!って毎回心の中で思ってます😓

あとは、ローテーブルに登りだしそうな時期に『テーブル登ろうとしてたから、気をつけて見てないとね…』って伝えたその日の夜。
私がお風呂に入ってる時に凄い泣き声が聞こえてきて、お風呂出てどうしたの?って聞いたら、デーブルに登って頭から落ちたと…。
えっ?昼間登りそうだから…って話ししたよね?って思いました😑
自分は目の前のソファに寝転がってテレビを観ていて、息子に登ったら危ないよーって声がけしてるだけなので。

危険察知能力が低いのか、なんなのか。

私の兄も、元旦那も、元彼もそうでしたが、子供が何か危ない目に合いそうになった瞬間など、咄嗟に動けるのはいつも私でした。笑
私の反射神経の問題なのか、それとも男の人が鈍いのか…毎回不思議に思います😅笑

• あさこ

あさこ

危険察知能力が低いですよね。
    幸い痛みも引いたようで、旦那に対して「痛いの痛いの飛んでけ」をやってあげたり「お父さん一緒に寝よう?」と誘ってる息子を見て、なんだかなーと思います。

• 4月30日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

息子さん、大丈夫でしたか❔‼️‼️
痛かったですよね=͟͟͞͞( º-º =͟͟͞͞( º-º =͟͟͞͞)=

逆に旦那さんの手を不注意で挟んでやりましょ💢💢💢

• あさこ

あさこ

寝る前までずっと挟んだ手を気にして、かばうような仕草をしてましたが
    とりあえず大丈夫のようです。
    旦那は息子に謝ってないのがまた腹立ちます!

• 5月1日
まっこ

知り合いも娘さんが小さいとき、認もせずに思いっきり車のドア後ろ手にバンッと閉めて…
その時娘さん手を掛けてたのに気づかずに挟んでしまい、骨折させてしまったそうで。
その娘さん今高校三年生ですが、そこの部分だけ関節上手く曲げられずカクカクしてしまうみたいです。

危険察知能力が低すぎますよね…男は💧

• あさこ

あさこ

今回は大きな怪我にならなかったから良いという訳じゃなく、旦那の不注意が問題だとちゃんと認識して欲しいです。
    その娘さんのお父さんはその後危険察知能力が高くなったのでしょうかね。。

• 5月1日