※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

産後、旦那様に女性として見てもらえるように努力している方へのアドバイスを教えてください。授乳中や家事中でも気を配り、仲良しの頻度も大切にしていますか?

産後、旦那様に女で見てもらえるように、皆さん何か努力とかしてますか?産後すっぴんなことが多くて。💦出かける時は化粧しますが、家でも家着のままです😖
授乳中もあぐらだし、、 その癖なのかあぐらで居ること多くなっちゃいました😂
下着も授乳ブラだし上下バラバラ(、、ですよね?💦)
下系になりますが仲良しの頻度も産前より減りました😭年の差で旦那さん今年40歳ですが月1〜2くらいです
皆さん何か努力してることあれば教えてください!
喝入れてください!😂💦

コメント

あーか

特に何もしてないですが、最低限の配慮というか、オナラしない、げっぷしない、目の前で着替えたり、おっぱいも平気でボロンとは出さないとか…そのくらいはしてます(・ω・)/

• らるん

らるん

おっぱいボロンよくないですよね😭😭やってしまいます、、😭!

• 4月30日
ちいちゃん

なにもしてないです~!
化粧も元からしないし、あぐらなんて当たり前(笑)お風呂も家族みんなでなので体もよく見てます(笑)
お弁当だけは冷食つかわず手作りってだけです(´・ω・`)

• らるん

らるん

当たり前になっちゃいますよね..!!子育てしてると気を使うのってなかなか難しいですよね💦💦

• 4月30日
。

妊娠発覚して今迄
ずーっとスッピンです。笑
授乳の際も普通に
旦那の前で授乳してます。笑

はじめてのママリ🔰

化粧は毎日してます!すっぴんで外に出ることはほぼないです✨✨

にな

わたしも全く何もしていないです(笑)
眉毛を整えたりするぐらいです!
それでも女としてちゃんと見てくれているようです😂💓

もうふ

同じ悩みなんですが、特に解決策わからないのでみなさんの参考にさせて欲しいです😂

私も家では部屋着です〜
授乳しやすいホールド力0の色気ないブラジャーで
たまーにの外食時以外すっぴんで…
赤ちゃんの入浴一緒にするので裸もムードなく毎日見られてるし…
ドライヤー出来なかった翌日の髪はボサボサ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うちも年の差で旦那40代です。
仲良しの頻度も減りますよね😓
寂しいですけど私も性欲減退してるし…
けど女性として見てほしい〜

気をつけてることは、
授乳時おっぱいが見えないようにする
目の前では出来るだけ着替えない
恥じらえる時はしっかり恥ずかしがる(笑)
旦那を異性として扱う
大袈裟に感謝をする(笑)
とかです〜

2児のママ

上の方がおっしゃってる最低限の配慮はしてます😊

授乳は上の子の時頻回すぎて最初は見せないようにしてましたが途中からしんどすぎて目の前でしてました😅
でも目の前でごめんねと恥ずかしがってるふりはしてました😅

2人目の時は上の子の園の迎えもあったので産後すぐから化粧はしてます。
上の子の時は産後すぐ手術して1年身体が戻らなかったので半年くらいからぼちぼち化粧し始めて身なりは気をつけてました。

私のことでいうと今しんどいからと自分に鞭を打たないとずっとだれそうだったので奮い立たせてました😅

産後の夜の方は求められたら断らない、断る時は寝たふりかすごくしたいけど身体がしんどすぎて今日はゆっくり一緒に寝てほしいなとお願いしてます😅
断ったのも1回もないくらいですが😳

産後はママ大変ですよね、、、家事育児しんどいのにご主人の世話まで。
私は1人目の時心底それ思ってしまったので主人を鍛えて2人目の今は家事育児かなり協力的なので
その余裕がでてきたのかなと思います😊

8ヶ月のころってもう疲れもたまって大変なので
ママのお休みもしっかりもらってくださいね😭
私はもらってなかったので8ヶ月ごろストレス爆発してたので😭
おやすみしっかりもらったり家事もしてもらったら余裕がでてきて化粧しようかなって思えるようになるのじゃないかなと思います😊

ちなみにブラは上と下バラバラなこと多いです😅
でもたまーにTバックはいたり甘えてみたり
主人をねぎらってみたり
その時思いついたこれしようかなってことしてる気がします😅