※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
子育て・グッズ

スタジオアリスのアルバム台紙が欲しいが販売終了。同じサイズの代替品を教えて欲しい。毎回写真代支払いが大変。

スタジオアリスの増やせるアルバムを購入して台紙のみの購入ができたのですが。
今日行ったら、もう販売してないといわれました。
スタジオアリスと同じサイズの台紙、中枠、ネジを止める位置が同じの物をご存知の方、教えて下さい。
2人いるので、毎回写真代払うの大変です。
メーカーとか詳しくよろしくお願いいたします。

コメント

H&Sのママ♥

え、増えデジの台紙ってもう販売してないんですかー?
今後増えデジのアルバム持ってっても増やしてもらえないって事ですか?
3月に行った時は出来たのですが…

• るみ

るみ

そうなんですか!?
    今日行ったら、写真と一緒に台紙に入ってきちゃうからダメなんです。確認したんですが、やっぱりダメみたいですって言われました。
    私もそのつもりでいったので、予算オーバーだし、4月にそよ予定だったので、キーホルダーばっか買っちゃいました。
    4つ切りを3枚買っても、裏面が無駄になる(写真なしのか状態)ので4枚にした方がいいとかいわれました。

• 4月30日
  • るみ

るみ

ちなみにスタジオアリスでその日にとった写真と後日増やしたい写真は大丈夫ですよ。
    他で撮ったやつのみダメです。

• 4月30日
  • H&Sのママ♥

H&Sのママ♥

あ、写真なしでの購入って事ですね!?
    そんな事出来たんですね!?
    私は写真ありでの購入でした(^^;
    すみません💦

• 4月30日
  • るみ

るみ

そうです。
    前はできたんですが、2018年からできなくなったそうです。

• 4月30日