パブロミニのチーズタルトはおいしいでしょうか。仙台で買うか悩んでいますが、感想を教えてください。
パブロミニのチーズタルトっておいしいですか?
わたしが住んでる秋田にはパブロがなく、連休中に仙台に行くのですがパブロミニがあるので気になってます!
でも今日コンビニでチーズタルト買ったら普通においしくてパブロでわざわざ買うほどかなって悩んでます😣
そんなに高いものではないからと思うのですが、他にも買いたいものあるので無駄遣いはしたくなくて💦
なので食べたことある方、感想教えて下さい❣️
パブロのスムーズ?みたいなのは飲みたいと思ってます🤤
- asamii(7歳, 10歳)
コメント
みたん
パブロとてもおいしいので大好きです😍✨✨
やはり市販のとは違いますし、お近くにないのでしたらぜひ購入されることをオススメします💪💓
asamii
そうなんですね❣️
調べたら仙台限定のずんだもち味もあるみたいで買いに行きます🥰