※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

お腹の子よ、ごめん。君のママは、お姉ちゃんのときはお腹大きいながら…

お腹の子よ、ごめん。
君のママは、お姉ちゃんのときはお腹大きいながらも『繋がってるのが幸せ!ずっとお腹にいてもいいよ♥️』なんて思っていたが、今回は『元号もかわるしさ、君すでに大きいしさ、ママお腹くるしいしさ、早く出ておいでよ…』なんて思ってしまってる( ´△`)
実際お姉ちゃんの37週のときの腹囲と今回の32週の腹囲はほぼいっしょだし、お姉ちゃんは予定日超過11日目に生まれて3090グラムだけど、君すでに推定3220グラムあるし。
でも、早く抱っこしたいな~はどっちにも思ってたことだからね!カ~モンベイビーこの世に!笑(USAのリズムで)

コメント

ひまり

わかります笑
2人目はなんだか
お願いーはやくでてきてーヽ(‘ ∇‘ )ノ
に変わっちゃいますよね😂

• ゆたん

ゆたん

3人産んだわたしの母曰く、『産まれるまえは体しんどくて早く産まれてって思うの。けど産まれるともっとしんどくて、もっとお腹にいればいいのにって思う』だそうです笑
    1人目と二人目は感じかたが違いますよね笑

• 5月1日
こうちゃん

私も全く同じ状況です!
1人目は予定日10日過ぎても全然平気だったのに、今回はお腹にも体調にも余裕がなくて💦
ちなみに息子は推定3,500g、実際は3,842gで出てきました😅
無事のご出産をお祈りしています☺️✨

• ゆたん

ゆたん

やはり二人目はいろんな意味で違いますね笑
    息子ちゃん、ビッグベイビーですね!!( ; ロ)゚ ゚3500って数字だけでおっかなびっくりなのに、実際もっとおおきいとは!お母さんお疲れ様です!

• 5月1日