※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

夕方の買い物で使いきれる食材を考えています。1歳10ヶ月の子供との夕食に何がいいでしょうか?チャーハンとお惣菜のおかずはいかがでしょうか?

今日の夜ご飯何がいいか悩みすぎて困っています😭
旦那はご飯がいらないので1歳10ヶ月の子供と2人です!
明日から義実家に帰るので食材は残したくないので買わないようにしているのですが冷蔵庫に何もなさすぎて💦
お昼は焼うどんでした!
1歳10ヶ月の子も食べられるもの。
何がいいと思いますか?
買い物は夕方行く予定ですが使いきれるものがいいです💦
それかチャーハンとお惣菜のおかずがいいですかね?

コメント

ままり

チャーハンだけでも充分って思っちゃいます😄
お野菜も入るし✨

はじめてのママリ🔰

炒飯に野菜が入るなら、あとスープとかでいいと思います!

しろくま

もう遅いですが😅

似たような時はカット野菜と卵(又は挽肉)とかで雑炊にしたり炒飯にしたりしてます💡