※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

心音確認できず、不安。先生は成長心配。同じ経験の方いますか?

心音が確認出来ませんでした。(今日で2回目)また一週間後に確認です。とても不安で仕方ありません。気持ち悪くてツワリの状態はあります。血はでておりません。先生が言うには前回より大きくなってはいるが心音が確認出来ないので元気とは言えない。もしかしたら上手く成長出来ていないかもしれない。と言われました。同じ方などいらっしゃいますか!?どうか元気に育っていてね、、、

コメント

すずちゃん

息子のとき10wまで心拍が確認できず、4回病院にいきました。すごく不安ですよね。
元気に成長してくれますように。

• ®️

®️

そうなんですね!息子さんは4回目の時に元気な心音が確認できた感じですか!?
    一週間また一週間と伸びていつわかるんだろ、、、また地獄の一週間か、と思ってしまいます。

• 4月30日
  • すずちゃん

すずちゃん

4回目のときに小さく動いてる!って言われて、私には見えなかったんですが、その2週後には私にも分かるように動いてくれました。
    1週間長いですよね😭あまり考えすぎず、悪阻も辛いと思いますので出来るだけ休んで過ごしてくださいね。

• 4月30日
  • ®️

®️

そうなんですね!!心臓、自分でも確認出来ると嬉しいですね!
    本当に長いです。いつもだったらあっとゆうまなのに。ありがとうございます!

• 4月30日
  • すずちゃん

すずちゃん

心拍確認できたんですね!おめでとうございます♡

• 5月29日
  • ®️

®️

ありがとうございます!無事元気に育ってくれてます💜

• 5月29日
  • すずちゃん

すずちゃん

ひと安心ですね!

• 5月29日
もえまき🐶💙

何週目ですか?
私は7週目で確認できました!
排卵が遅れてたりすると確認するのに時間かかるみたいです!
元気に成長してますように。

• ®️

®️

まだ何週目かも予定日もわかりません。そうなんですね、、、ここ半年ほどは順調に生理来ていたので、逆に不規則ではなかったので不安です。ありがとうございます。

• 4月30日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私は不規則だったので確認されるのに時間かかりました‥
    その時はすごく不安でしたけど赤ちゃんを信じてました!
    赤ちゃんを信じましょう!

• 4月30日
  • ®️

®️

そうなんですね!ありがとうございます。元気でいてくれることを信じます。

• 4月30日
まっこ

私は一人目のとき、6週で初診でしたが姿すら見えなくて…
3回とも全く見えず、9週目でようやく姿も確認できて心拍も分かりました❗
先生も『これで見えなかったら、ダメだったときの話もしなきゃいけないかなって思ってたんだけど…見えたねぇ…💧どこにいたんだ?』と不思議そうでした。

そのあとは今までが嘘のように何事もなくすくすく育ち、元気に産まれて今年にはもう10歳になります。

変に期待させて叩き落とすことになったら申し訳ないけど、私のようなケースもあります。
先生の予想を裏切って大きくなってくれるのを願ってます。

• ®️

®️

そう言う事もあるんですね!お子さん健康に暮らせていてなによりです!
    ほんと元気に育っていてくれる事を願います、、、

• 4月30日