※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
お出かけ

子どもが初節句なので、茨城のひたちなか市か水戸市あたりで、こどもの…

子どもが初節句なので、茨城のひたちなか市か水戸市あたりで、こどもの日っぽいケーキを探しています。事情により、双方の実家で二回に分けて行う為、ケーキが二つ用になりました💧
なので、私ら夫婦が飽きるので(笑)一つずつ違う店でもいいかなと思うのですが、こどもの日っぽいケーキがあるお店あれば教えてください。
3日は茨城県北部の実家のため、そちらでも◉。5日は水戸市内でもよいです。

ちなみにひたちなかのマルシェは買ったことはないですが去年売ってるのは見たので、候補にあがっています、、

コメント

はな

茨城の北の方なら、nicoっていうお店のオーダーケーキがとってもかわいいですよ〜!ただ、1週間前までに予約なんです。。次の機会があればぜひ!

• はな

はな

日立市にあるモルトボーノのこどもの日のケーキも可愛らしいみたいです!味も美味しいお店ですよ😊

• 4月30日
  • はな

はな

もう一軒思い出しました。
    ひたちなかのグレートリーフさんも可愛らしいこどもの日のケーキを作っていて、こちらも味もとても美味しいお店です😊

一度に思い出せず何度も投稿してしまい、すいませんでした〜

• 4月30日
  • はな

はな

ひたちなかのミルアベイユのこいのぼりロールも可愛かったです!

• 5月1日
  • mararugoro

mararugoro

たくさん情報ありがとうございます😊
    モルトボーノ美味しいですよねー!フルーツタルトが好きです。見てみます!
    ミルアベイユは赤いチョコのケーキしか知りませんでしたー。
    候補に入れてみます❤️

にこ、調べましたがすごいですねー!いつか頼んでみたい❤️

• 5月1日