※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
お出かけ

2歳くらいの子どもと二人でカラオケ行ったことある方いらっしゃいますか…

2歳くらいの子どもと二人でカラオケ行ったことある方いらっしゃいますか?😚行こうとしてる店舗にキッズルームもあるみたいで行きたいなぁと思っていて🥺

コメント

ホワイトピーチ

二人では
ないけどいいんじゃないですか?😍
Jさんは歌って
お子さんは遊んで…
あたしも行きたくなってきた😊❤️

• J

回答ありがとうございます😊
    家で歌ってると行きたくなっちゃって笑🎤✨
    旦那がカラオケ好きじゃないので息子と行ってみようと思います💛

• 4月30日
はるちゃん

カラオケは休憩したり子供がグズグズなったりしてお昼ご飯食べたりすのに入ったりします😊
持ち込み可な所なのでご飯は持ち込んで食べて後は飲み物なんか飲み放題なので飲んだりしてゆっくりしたりしてます。(夏場は特に暑くてバテてると入ったりしてます)
歌は音を小さくして本人の好きな歌かけてあげたり、小さい音で歌ったりしてます☺
が、動くようになってからは勝手に終了押されたりして消されたりするのでまともに歌えたことありません(笑)
流行病が多い時はなるべくさけて行ってません😣💦

• J

なるほど🤔お昼食べるのに利用するのもいいですね👏飲み放題ですもんね🥤
    うちの子も色々触りたがるので、歌ってる時、曲消されそうです😂行くならもう少し落ち着いてからもいいのかもれないですね😭色々と教えていただきありがとうございます🥺

• 4月30日
  • はるちゃん

はるちゃん

グッドアンサーありがとうございます🙏😊💦
    お母さんが今日は歌いたい!となると中々難しいかもしれないですね😣
    なんでも触りますもんね💦
    うちの子も機械触りまくり音量めちゃくちゃ上げまくりエコーかけまくりで触りまくってまともに歌えませんがそれなりに満足して帰ってきてはいます😅
    たまに行くと気分転換なりますよ!
    うるさくしても、泣いても個室なので気にならないですし、うちはそのままお昼寝しちゃったらゆっくり寝かせてこちらものんびりしてます😊💦
    1度どんな感じか行ってみても全然アリだと思います😊🎶
    ただお店によっては汚いとこもあるので要注意なのと、案外一人カラオケの方や高齢者の方が多くて平日でも満室の時多いです!

• 5月1日
くうちゃん

2人はないですが何度か行ってます!
私は特に歌いませんがww

• J

お子さん連れて何度も行ってるですね😆わたしも息子と初!二人で行ってみます😚

• 4月30日
ぬん

2人ではありませんが1歳すぎてからよくカラオケ利用してますよ😊
今度二人で行こうと思ってたところです笑

• J

回答ありがとうございます😊お子さんが一歳の時から行ってるんですね🥺ちなみに、キッズルーム利用してますか??良かったら教えてください😊

• 4月30日
  • ぬん

ぬん

ママ達何人かで使う時はキッズルームです!
    最近は広い部屋が空いてれば普通の部屋です😊

• 4月30日
ななみ

家族でならストレス発散に行きます!私も行きたいなー🎵

• J

家族で行かれてるんですね🥺いいなぁ〜うちは、旦那がカラオケ好きじゃなくて😭今度息子と初めて二人で行ってみます😚反応が楽しみです😆

• 4月30日