※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキ
家族・旦那

旦那が飲み会とかで、帰りがめっちゃ遅いとかあると、イライラして、そ…

旦那が飲み会とかで、帰りがめっちゃ遅いとかあると、イライラして、そーいうことをして帰って来てるんぢゃないかとか女遊びして帰って来てるんだと疑って、帰って来たら、嫌味で言ってしまいます。。去年のあることがキッカケなんですがね。。苦笑。
結婚して、妊娠とかするまでは、全然なかったんですけどね。本当は疑いたくないのに、疑ってる自分が情けなくて。。

コメント

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

わかりますー。゚(゚´Д`゚)゚。
わたしもすぐ疑ってしまいます…
別になにがあったわけじゃない
のに、携帯にmailが届くだけで
怪しい(¬_¬)と言ってみたり(笑)

浮気しないと思っても、されたら
どうしようと不安からつい出て
しまいます~( ´•︵•` )~

  • クッキ

    クッキ

    最近、嫌味に言ってしまいますねー。
    📩きたら、彼女からぢゃなーぃ?とかね。

    • 3月5日
🥀 kotoyuzu_mam

わかります〜( ´›ω‹`)!

電話鳴るだけでLineくるだけで
あ〜女から連絡だよ〜お!ん!な!か!ら!
って強調して言っちゃってます( 笑 )

  • たんみーず

    たんみーず


    めっちゃわかります!(笑)
    私もLINEきたりすると

    みほちゃんからLINEきたよ!ほら!
    あいちゃんから電話だよ!

    とか適当な名前出して言いますwww

    • 3月5日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    私も架空の名前言ったりします( 笑 )
    なんか気になっちゃいますよね😁

    • 3月5日
  • クッキ

    クッキ

    何度か、あたしも言ってます。ワラ。

    • 3月5日
りーえ

わかります!(>_<)
私も疑っちゃう!
そして、その疑いが当たっちゃう笑
2日に出産したばっかりでまだ入院中なんですが、
昨日連絡つかなくなって
ラインもきどくにならず、
朝返事来ました。。
というか、なんでも有りになりますよね。、仕事してたって言われても。。、(>_<)

  • クッキ

    クッキ

    え、そーなんですかー?
    入院中に、連絡付かないのはチョット考えますねー。
    イライラしますよね。

    • 3月5日
  • りーえ

    りーえ

    そのあと、事情聞いたら納得したし、信じれなくてごめんねって思ったけど
    また、今日も連絡つかなくて。。(>_<)
    疑いたくないし信じたいのに
    どうして疑っちゃうんでしょうね(>_<)

    • 3月5日
k i k o

初めまして(*^^*)
わかりますよ〜〜!!
普段18時ごろ帰ってくる旦那さんが
最近連続で23時に帰ってきたり、
仕事終わりに飲みに行ってそのまま
次の日仕事行くから帰ってこなかったり。
100%疑いますよね〜〜!笑
なのでストレートに「浮気とかしてないよね?」
と聞いちゃいました(笑)

出産して不安な事が沢山ある中で
唯一の支えが旦那さんしか居なかったので
たぶん私は寂しかったんだと思います。
旦那さんに嫌な思いをさせてしまって
本当に自分でも情けなくなりました……。

疑ってしまう気持ちもわかりますが
好きならば信じてあげましょう♪♪(笑)

  • クッキ

    クッキ

    そーなんです。好きなんですけど、旦那も、あたしがいちいち言うことにムカついたりしてるんだろーなて。あたしも寂しいんだと思います。それが、上手く伝えられないから、そんな感じになっちゃうんだろーて。

    • 3月5日
ちょろ助

分かります、、、
疑いたくなくても疑ってしまう自分、そしてイライラしてそれが表に出てしまってギクシャク、、、私的にしてる事は気持ちがスッキリするまで散歩とかに暫く出てます。

  • クッキ

    クッキ

    そーなんです。疑いたくないのに疑うって、自分的にもダメって思ってるのに、イライラして、結果、ギクシャクしての繰り返し。
    あたしも、相手にして欲しいのかなー。

    • 3月5日
deleted user

ちょっと疑ってる位が私的には正解だと思います。
本当に過酷な仕事してるのは確かだけどその中でもつい最近浮気されました‼(^^;)))笑
薄々勘づいてはいましたけどね。
情けないなんて思わないでいいと思いますよ。

  • クッキ

    クッキ

    え、浮気されたんですかー。
    ウチのダンナはかっこい訳ぢゃないので、大丈夫とも思ったりするけど、男は、分からん(ーー;)

    • 3月5日
あだもつ

私は、100%信じるのは無理です!!
どうしても疑っちゃいます!
前は、旦那を信じてみよう!って努力してみた時期もあるんですが、やっぱりムリ!疑っちゃいます!
信じて裏切られた時のショックは大きいはずなので、私は、疑う事で自分を守っているのかもしれません。
こんな自分が情けないですが、仕方ないなぁ〜って思っています。

  • クッキ

    クッキ

    大丈夫だろーて思ってて、もし、されたらショックですもんね。あたしは、疑う事をやめようて何度も思うけど、今は自分に余裕がないのか、無理ですね。

    • 3月5日