※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
雑談・つぶやき

🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊次男坊1歳になりました❤妊娠初期から切迫流産になり…


🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊

次男坊1歳になりました❤

長い独り言になります、すみません😵


妊娠初期から切迫流産になり仕事を辞めて
週3回注射にかよって流産を免れました。
そのまま切迫早産、妊娠高血圧症候群になり
楽しいマタニティライフは送れず😂😂

臨月で1週間入院して37wで退院!
その後やはりお腹からはやく出してあげないと
母子ともに危険と言われ37w5dにまた入院!

入院したその日の昼から自然に陣痛がつき、
あれよあれよと進み本格的な痛みから
1時間もせずにポンッと産まれてきた☺️笑

立ち会い希望のため仕事休んだパパは
進みが早すぎて間に合わず😭💦(笑)


分娩代にのぼってすぐに破水して破水と共に
自ら出てきてくれた息子(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
4人目にして超絶安産を体験出来た💗💗

2100gで産まれたのでとても小さくて
今も周りに比べたら小さい方だけど、
順調に成長し、2ヶ月で寝返りするとゆう
びっくりすることもありました(⑉・̆-・̆⑉)

この1年大きな病気もなくすくすく成長!

本当に愛おしくてたまらない❤❤

産まれてきてくれてありがとう(  ˙º˙  )
これからもママとパパと兄ちゃん姉ちゃんと
一緒に成長していこうねー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

コメント