※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
子育て・グッズ

最近、オムツからおしっこが漏れることが多いです。夜用のオムツが必要でしょうか?アドバイスください。

最近毎朝起きると、オムツからおしっこが漏れていることが多いです。最近パンパースLサイズから、メリーズLサイズに変えたところです。ウエストや足回りは気持ち大きめです。
オヤスミマンなど、夜用を使ったほうがいいのでしょうか?アドバイスお願いします!

コメント

そらまめ

うちもメリーズで漏れるようになったので、夜はオヤスミマン使っています!
今のところそれで漏れたことはないです😆かなりずっしり吸収してくれています✨

昼間は漏れてないなら合ってると思います🙆‍♀️
うちは頻繁にメリーズ漏れる様になったので成長により体に合わなくなった見たいです、
合わなくなってからは昼間も短時間で漏れてました。
それからずっとグーンなんですけど、最近は朝までもたないので試しにオヤスミマンを今使ってみてるんですけど漏れなくりました☺️