※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
お出かけ

オススメスポット教えて下さい‼️埼玉県川口市在住です😊1歳4ヶ月の女の子…

オススメスポット教えて下さい‼️

埼玉県川口市在住です😊
1歳4ヶ月の女の子がいます🎶

昨日、横浜アンパンマンミュージアムへ行ってきました✨1歳過ぎから『アンパンマン』へん関心が増えて、昨日はとても喜んでくれて連れて行った甲斐がありました💕

ディズニーや、ピューロランドものちのち連れて行きたいとは思いますがプリンセスやサンリオに興味を持ってから連れていこうかなと☝️

近郊でどこか良い遊び場はありませんか❓
教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

近郊かはわかりませんが、八景島シーパラダイス良かったですよ😊
江ノ島水族館より生き物との距離が近くて、ペンギンなどにお触りもできます✨動物怖がらない子ならおすすめです😄

マッシュ

よく住宅展示場とかで無料でアンパンマンのショーやってたりしますよね☺️
うちも連れてった事ありますが、無料でもそれなりに見ごたえあるし娘も楽しんでましたよ🙌
あとは室内での遊び場とかですかね🤔
水道橋にあるアソボーノとかもかなりはしゃいでました🙂
上野動物園とかすみだ水族館とか、、その辺も楽しめると思います🙆