※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊活

排卵日2日前に仲良しして妊娠された方、いらっしゃいますか?

排卵日2日前に仲良しして妊娠された方、いらっしゃいますか?

コメント

みゆたんママ

はい!ここにいます。そして女の子を出産しました。私はタイミング法で産婦人科に診察してもらってましたが、木曜に排卵予定だから週末くらいにタイミングとってねといわれましたが旦那の仕事の都合により火曜にタイミングとり見事妊娠しましたよ。逆に言えばタイミング法もあまりあてにならないのかな。。妊娠されてますように。

ことり

私もそうです(*˘︶˘*).。.:*♡
排卵日にタイミングとるより、2日前、前日のほうが確率あがりますよ!
精子が到達して待っているときに排卵されるのがベストみたいです。

ペネロペたそ

私もそうです ((°д°))!!!!!
ただ、真面目にタイミングはかってたとかではなくて、子作り二日後なんとなくチェックしたら排卵日だっただけなんですが。

二年半も待ったし、あと2ヶ月頑張ってダメなら妊活一旦やめようとおもってたので、このタイミングでできて奇跡だー!と思いました。

tama

皆様お返事ありがとうございます♡
旦那が仕事が忙しいのでなかなか仲良しする時間がないのでたまにある仲良しでなんとか妊娠できらたらなって思います。

皆様は排卵日、きちんと体温測ってされてますか?
私は実はしてなくてルナルナに頼っております(^_^;)
ルナルナの生理予定日に毎回生理が来るので排卵日も合ってるのかなって思ってるんですが、どうなんでしょうか?

みゆたんママ

排卵を予測するのは正直医師でも難しいそうです。
なので、私は基礎体温、排卵検査薬、医師の卵胞チェック。この3つで妊娠しました。

tama

お返事ありがとうございます。凄いですね!!完璧にやられてたんですね(>_<)
やはり、やれることをやった上で望まないといけませんね!!
がんばります(o^^o)